今日のゆーまる with Li

新兵器の効果ありなのか!?~頑張るマルク⑩

昨年の7月30日に突然の体調不良で緊急入院したマルクのその後の経過を
病院の検査結果や投薬・サプリなどと共にいろいろと書いています。

マルク~1月は6日に通院しました。この日に検査かな?と思っていたのですが
先生がマルクの状態を診て~この日は検査をスルーして次回にという事に。
あれっ!~と少し肩透かしな感じでしたが~費用は安くなるので~(笑)
体重は~6.4㎏まで戻す事が出来ました。ただ前日に点滴で補液をしているの
実際は~そこまで体重自体は戻ってないかもしれませんが。

その後~1月11日にまたまた下痢ピーが。。。💦
それから~3日間ぐらいは食べる量を減らして様子を見ましたが
今回は~そこまで大きな崩れにはなりませんでした。ホッとひと息です。

そして~次の通院日は2週間後の20日でした。この日は~しっかり検査で💉
ドキドキの検査結果は~新兵器の効果も感じるものになっていました。


前回の検査結果(12月9日)より改善された項目も多くて~(^^)/
総白血球の数値も下がりました。CRPの数値も下がりました。
ただ~やっぱり歯の影響もあるので基準内までとはいきませんでしたが。
貧血の項目も改善が見られ~肝臓のALTは基準内に収まりました。
腎臓の数値~CREも前回より少し上がりましたが基準内でホッと。
BUNも前回より少し上昇&基準外ですが~牛肉や豚肉を食べさせている事を
考慮すれば~まずまずの結果ではないかと思っています。

新兵器で投入した~アゾディルとサメミロンの効果はあるのかな~と!
なので継続して飲ませて行こうかな~と考えています。


あと~マルクはリンの対策としては レンジアレン を使っています。
それと~お腹の調子を整える為に マイトマックス も飲んでいます。


シニアな生活は~突然に波がやって来ます。なので~油断は禁物で!!
小さな変化に注意しながら~穏やかな日々が続く様に頑張ろうと(^^)/
あっ!検査結果が良かったので~次回の通院は2週間後から3週間後に
伸びました~その間に何事も無い様に気を付けて生活しますね~♬
それでは~また次回に! 


頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

eurostar-ms
MAYさん~ありがとうございます。
緊急入院から半年が過ぎました。何とか~マルク!頑張っています。
少しでも食べる事が出来る様に~いろいろと頭を捻っています。
もう少し~体重・体力が戻りサツキちゃん~の様にスタスタと
歩ける様になるのが目標です(^^)/
春に向かって~穏やかな時間を過ごして行ける様に頑張りますね!
MAY
マルク君頑張ってますね🍀
随分と検査結果が前回より改善されてて良かったです❣️
いろんな事をしっかり調べられて対処されてて本当に頭が下がります
今の調子でマルク君リアンちゃん穏やかな日々を過ごしてほしいですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シニア犬・腎臓病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事