今日のゆーまる with Li

2013年~マルクの1年。

つづいて~マルクの場合。

マルクも~元気に8才になりました。もちろん~お祝いしましたよ。

                  

マルクも元気いっぱい暮らしています。特に健康的には変わった事はないようです。
みなさんに心配して頂いていた白内障の方も目薬の効果があるのか進行はしていません。
夜に蛍光灯の下なので見ると確かに白いですが。。。瞳孔も動いていますし
全く見えてなく光を感じていないと言う事は無いみたいです。



家に中では退屈そうなポーズも~(笑) でも外に出ると今でも爆裂します。



ユーロとも仲良くしていますよ。いつも怒られていますが~(笑)
こんなマルクですが~これからもよろしくお願いします。



今年は~初挑戦したものもあります。それは次回にUPしますよ
あっ!UPした順番に下にさがるので先にネタバレしますね~(笑)


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事