今日のゆーまる with Li

2013年~ユーロの1年。

ものすご~くご無沙汰しています。見ると~前の更新から1年以上も放置していた~(驚)
あまりに久しぶり過ぎて~ゆーまる◎達の事も忘れてしまったわ~って感じですかね

本当にいろんな事がありまして。。。なかなかブログにUPする時間が持てませんでした。
これからも~忙しいと思うのですが忘れられると困るので。。。(笑)
とりあえず~今年をコンパクトにまとめてみました。

ユーロも~もう10才になりました。今年もちゃんとお祝いしましたよ。

                

最近のユーロは血液の状態があまりよくないので病院へ定期的に通っています。
毎年~定期的に4月には健康診断をしています。その時の血液検査の結果で
血小板と白血球の数値が低いのではと。。。

それから~しばらく投薬をしてみたり血液を精密検査したりしていました。
この頃は毎週1回~検査の為に病院へ行っていました。
現在の血小板の数値は基準値が 12~43(10×4/Ul)なのですが 9.5 ぐらいなのです。
だいたい【7.5~10.0】の間で推移している状態です。
また白血球の誘致は基準値が 60~170(10×2/Ul)ですが 38 ぐらいです。
これも【35~45】ぐらいの数値で推移しています。

血液の精密検査の結果は 血小板は数値が低いのですが密度的には問題ないと言う事。
白血球は~リンパ球などには異常はありませんが好中球が少ないと診断されています。
そんないろんな診断の中で先生としては~エコーで見ても脾臓に影があるのでそれが問題を起こしている~と。
先生的にはお腹を切って脾臓の細胞の病理検査をしみた方が良いかも~と言われています。

                

でも~貧血等はありませんしリンパ腺の腫れや腫瘍に関連する数値も正常です。
そんなこんなで~4月からどうする!?どうする?と言いながら現在に至っています。
先生も~まぁもし悪性の腫瘍ならもうダメになっとるからね~と笑いながら言っています。
この笑いは~たぶん決断力のない飼い主にだと思いますよ(笑)

でも~ユーロは普通に暮らしています。でも少し暑さに弱くなってきた様な気はします。
ちょっと暑いとよだれがよく出るようになりました。なので髭が茶色気味になっています。

                   

年明けには~ユーロも11才になります。これからもさらに健康には注意して暮らしていきたいと思います。

                   

こんなに可愛い笑顔のユーロと~いつまでも一緒にと思っています。
これからも~ユーロをよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事