今日のゆーまる with Li

なんだろ?食べられるの??

今日のゆーまる◎は~マルクが語ります

(実況1)ある日~生まれて初めて見た芽キャベツを前にマルクが興味津々

     

えっ?なにこれ?食べられるのかな~?僕が貰えるのかな?

     

よし!取りあえずお座りしてみるか?いい子にしてたら~パクっと出来るのかな~

     

(実況2)いい子にしようと思いながらも~誘惑に負けてどんどん前のめりになるマルク

     何と!鼻の穴が~!!(笑) 大きく広がってきたか~~(爆)

     

えへへ~なんか美味しそうだな♪ 良い匂いがしたよ~♪♪

(実況3)でました~マルクのキラースマイル♪ 我が家はいつもこの笑顔にやられます!!
     みなさんも~この笑顔に癒されて下さいね~

     今日は親ばか全開の~ゆーまる◎でした(笑) では~今日はこの辺で♪

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルクの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事