今日のゆーまる with Li

ユーロ~13歳の誕生日♪

今日はユーロの13歳の誕生日です
今年も元気にこの日を迎える事が出来たのは本当に嬉しいことです

最近は~小さな心配事も増えてきています。
でも~元気に暮らせている事に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも何度も何度もこの日を迎え一緒にお祝い出来る事を願っています



今年も~ユーロの大好きなお肉でお祝いしましたよ♪
もう~待ち切れずペロッと完食!この~食欲だけは衰えませんね(笑)

      

この写真は~ユーロと一緒にドイツの森に遊びに行った時のものです。
まだ~1歳も来ない頃のユーロです。ユーロは童顔なのか散歩などで会った人に~何歳?まだ子犬?~などと
言われる事もありますがこの写真を見ると~今と違ってやっぱり若いですよね~

来年も再来年も~これからもずっとこの日にブログがUP出来ますように

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ありがとうございます。
今年も無事にこの日を迎える事が出来ました。本当に嬉しいことです。
これからも~いろんな事があるとは思うのですが
メイサツちゃんのパワーを貰いながら頑張って行きたいと思います(^^)/

そして~また来年もこの日にお祝いコメントを貰えるように
ユーロと一緒に楽しく笑顔で暮らしていきたいなと(^_-)-☆

今後も~ゆーまる◎達共々よろしくお願いします♪
MAY
ユーロちゃん13歳おめでとう☆
いつまでも若いベビーフェイスのユーロちゃん♪
言われないと13歳とは誰もわからないです(^_-)-☆
この先も同じようにお祝いできるようにメイサツとしっかりと応援していますU+2757U+FE0F

心配事を乗り越えながら頑張ってるゆーまる◎ファミリーに、続けるように過ごすのが我が家の目標です*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事