今日のゆーまる with Li

今日は病院でした。

今日はユーロの定期検査の日でした
いつもの様に~予約の電話を入れてからみんなで病院へ。
マルクは今日は別に診察などの予定はないのですが独りぼっちが嫌いなもので(笑)
ユーロと一緒に留守番するのは問題ないのですがひとりで留守番は苦手なので

検査はいつも通り~血液検査・エコー検査・触診に今回は先日のトリミングの時に
ユーロちゃん~耳が少し悪い様ですよ~と言われていたので耳も追加で検査して貰う事に。

血液検査~白血球の中の好中球と血小板の数値がユーロは問題なのです。



血小板の方は~今回も低値のまま。。。う~んって感じです。
でも好中球の方は微妙ですが少し上がって~ギリギリ正常範囲へ掛かっています

耳の方は~検査の結果・酵母菌マラセチアが少し増えているので薬を点耳
そんなに酷くないのでこれで大丈夫だと思いますよ~たまに綿棒などで掃除してあげて下さいね~と先生。
まぁ~いつもですがこれからも定期的に検査に行って様子を見ながらの生活が続きます。

でも~全体的には13歳のユーロ元気にやっていると思っています



病院の待ち時間に少し散歩もしたユーロとマルク~家に帰ってからは陽だまりですやすや
最近は寝ている写真の紹介が増えてきた我が家。でもこの寝姿に~ほっこりするのです。
陽だまりでのゆーまる◎~この幸せの風景がいつまでも続きますように~と

では~今日はこの辺で♪ 次回をまたお楽しみに

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事