今日のゆーまる with Li

マルク~誕生日♪

今日はマルクの4歳の誕生日です 

こんな正体不明の生物にも変身したりもしてました



小さくても~足が長くってカッコいいね~なんて誉められていましたよ。



やんちゃ坊主の笑顔♪ まだおしりが小さくて可愛いですね (笑)



この写真~我が家のお気に入りの1枚なんですよ

天真爛漫マルク~これからもよろしくお願いします 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(^O^)/
junkoさん~(^O^)
マルクに誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
初めて名古屋に行った時~あんなにお子ちゃまだったマルクも4歳になりました。
でも天真爛漫の満点笑顔は変わりません (*^_^*)
これからも~ユーロ共々よろしくお願いします。

えっ?BBSで嬉しい情報発見!ですか~(^O^)
もしかして?もしかして~(笑)
そんな事になったら~嬉しいな (^O^)/
ももこちゃんの可愛いお顔が見れるかも?
う~ん♪そうなれば楽しさ100倍なるかもです~~(^_-)-☆
マルク&のらくろ
(^_-)-☆
りく~ありがとなぁ~♪
俺も4歳!同い年になったぜぇ~!!
もちろん!これからもみんなと楽しく走りまるくぜ~~(^O^)
今年1年もみんなで楽しい年にしような~♪ マルク☆

ともみんさん~♪
マルクの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
マルクは~ともみん家のみんなが大好き♪
だから一緒に遊んでいる時は満点笑顔なんだよ~(^_-)-☆
これからも~ユーロも共々よろしくお願いします。
のらくろ
(*^_^*)
ミッキーパパママさん♪
マルクに誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
マルクも早いもので4歳になりました (*^_^*)
でも中身は~あの時のままかもしれません (笑)

ユーロもマルクも元気に過ごしていますよ♪
休みの日は~ランで走って遊んでいます。
なので~あの頃よりスピードが増しているかもしれません (笑)
ミッキーくんも~もうすぐ4歳♪元気なんですね~(^^♪
また一緒に走りたいですね~その日が来るのを楽しみにしています。
これからも~ユーロ共々よろしくお願いします。
のらくろ
(^^♪
MAYさん~♪
マルクに誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
明るく元気印がマルクのトレードマーク☆
これからも~思い切り遊んで満点笑顔をお届けしますね (*^_^*)

MAYさん家の方はもう桜が満開でしょうか♪
岡山も~ちらほら咲き始めています (^^♪
楽しい春がやって来ましたね~手始めは四国からですね~(^O^)

これからも~ユーロも共々よろしくお願いします。
のらくろ
(*^_^*)
ロビンママさん (^O^)
マルクにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
早いものでマルクも4歳になりました。
でも満点笑顔は小さい頃から変わりません (^^♪
これからも~ユーロ共々よろしくお願いします。

そうですね~高速1000円スタート♪ですね。
1000円で~って言う事なら夢も膨らみますよね (^O^)
岡山からだと四国・九州方面が特に安いみたいですね。
どこへ行こうか?どこまで走ろうか~悩みの春ですね~(*^_^*)
junko
おたんじょうびおめでとう
マルクくん 4歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃかったマルクくんが、今ではすっかりかっこ良くなって^^
でも~可愛い笑顔は変わらなくて♪
楽しそうに駆け回る姿を見せてもらってるだけで
こちらも楽しい気分にしてもらってます
マルクくん、ありがとうね(*^_^*)

BBSでなにやら嬉しい情報発見!
おほっ♪ 今年もゆーまる◎ちゃんに会えそうだぞ^^
りく
おめでとう!!
親友マルク~お誕生日おめでとう
これからもT4と一緒に走りまくろうぜ byりく。

マルクぅ
4歳のお誕生日おめでとう!!
いつも楽しそうに遊んでる姿が大好きだよ~
ニコニコ笑顔はパピーの頃から変わらないんだね♪
これからもユーロちゃんと仲良くね。
ともみん家より
ミッキーパパママ
お誕生日おめでとう!
マルクくん、4歳の誕生日おめでとうございます。
マルクくんもユーロちゃんも元気そうでなによりです。
ミッキーももうすぐ4歳になりますが元気にしています。
MAY
マルク君おめでとう♪
マルク君4歳!おめでとう♪
いつも明るくて誰とでも仲良しさんの元気印のマルク君☆今じゃぁしっかり紳士の雰囲気も~◎
これからもユーロちゃんと楽しい毎日を過ごしてね~。

のらくろさん&マスター☆
マルク君元気に4歳おめでとうございます。
マルク君には楽しい~がホント良く似合います!
これからも元気で楽しい~♪のおすそ分けをお願いしますね。
ロビンママ
おめでとう!!
マルクくん、お誕生日おめでとう!!!
この年もユーロちゃんと仲良く、元気に過ごしてくださいね。
天真爛漫のマルクくん、いつ見ても癒されます♪
ついに始まりましたね!高速道路1000円。
どこに遠征しようか計画でいっぱいです。
降りたらダメだから、行ける所まで
ガマン大会です~(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事