今日のゆーまる with Li

新しいカフェ♪

倉敷に新しく出来たドッグカフェに~ともみん家と一緒に行って来ました
少し前にオープンしていたのは知っていたんですが~
ランがまだ出来ていなかったので探検しに行くのが遅くなりました 

お店の名前は~ピュアドッグさん~
小さいですが芝のランと隣の建物に室内ドッグランがあります。
室内ドッグランは完成!芝のランは芝の定着にもう少し時間がかかるそうです。



そのカフェで~可愛いシュナと会いましたよ。
名前は~カイザーくん~1歳になったばかりの男の子のシュナくんです。



BSかな?と思いましたが~登録はSPなんだそうです。
カットの感じもあるのかもしれませんが~マルクの兄弟の青葉くんに似てるな~と。
とても大人しいお利口さんのハンサムボーイ☆でした 



お話をすると~ユーロとマルクの事を知っておられてびっくり!!
驚き&嬉しい~で♪ こんな時~HPをやってて良かったな~と思うんですよ 

最近更新が遅れがちの~Euro's cafe~ですが今後ともよろしくお願いします

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^_^*)
カイ姉さん♪ コメントありがとうございます (^O^)/
静かなカフェで~我が家のマルクがうるさくてすいませんでした。。。
マルクはわんこが大好きなので~遊ぼうよ♪遊ぼうよ~と呼びかけがすごくて~(-_-;)
なので~カフェでは???なわんこなんですが~ランに走りに行くと主役なんですよ~(笑)

ゆーまる◎達のHPも見て頂いていて~本当にありがとうございます。
我が家のマスター☆も大喜びでした♪ 

カイザーくん~とっても男前のハンサムボーイ☆さんでした。
あれだけ良い子だと~どこへでも一緒に遊びに行けますね (^_-)-☆

これからも~どんどんわんこと一緒に遊びに行けるスポットを紹介しますよ~♪
でも最近は更新が遅くて。。。これからも見放さず~Euro's cafe~をよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね~ゆーまる◎達と楽しみに待ってますね~(^O^)
カイ姉
感激です!
HPを拝見させていただいてお出掛けの参考にさせていただいてたりしてましたのでまさかユーロちゃん&マルク君にお会いできるとは本当に感激でした。カイザーもとてもカッコよく撮っていただいたうえお褒めの言葉までいただきましてありがとうございます。カイザーは倉敷市在住ですのでまたどこかでお会いできると嬉しいです。またいいお出かけ情報があればぜひ教えてください。これから暑くなるまでカイザー連れでどんどんお出かけしようと思ってるカイザー姉ことカイ姉でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんことカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事