見出し画像

今日のゆーまる with Li

ちょっとブレイク。。。

マルク  ユーロ 第3ラウンド☆

戦い終わってちょっとブレイク。。。
2人ともお座りして。。。ハァハァハァ

でもお互い気になるようで。。。
この後。。。 また新たな戦いが。。。(笑)

お盆休みスペシャル☆ゆーまる◎3本立て
楽しんで貰えましたか?
あ。。。ちゃんと下の↓写真から見て下さいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^^)v
http://www.h6.dion.ne.jp/~eurostar
ロビンくん&アリスちゃんのバトルは

バージョンアップして4次元の対決なんですね(笑)

空中で激突ですか~



我が家のゆーまる◎のバトルも最近。。。

ジャンプあり寝技あり。。。いろんな展開があります(笑)



今度ロビンくん&アリスちゃんに会うまでに

いろいろ技を磨いておきますね~
ロビンママ

ホントに楽しそうですね。

もうすぐ、くっついて眠る姿も見れそうですね。

我が家のロビアリのバトル、バージョンアップして、マトリックスみたいな時があります。

お互いジャンプして空中でぶつかりあってます。

まぁ、怪我しない程度だから、疲れるまで見てます。

あ、寝技もあります。お互い無意味に寝転んで、ぶつかりあうという笑える技です。

今度会ったら、ゆーまる◎ちゃんと対戦かな?
のらくろ
(*^_^*)
http://www.h6.dion.ne.jp/~eurostar
ゆーまる◎のレスリングを見ていると

だんだんヒートアップしてくるので

大丈夫かな~?と思うんですが 

でもユーロもマルクも顔の表情が

とってもいきいきしているんですよ



ハルくんも相棒。。。どうですか?(笑)

koyuki
やっぱり
(^w^) ぶぶぶ・・・やっぱり

たのしそ~!!レスリングしているとき

のわんってとってもたのしそうですよねやはり、ハルにもやらせて

あげたくなっちゃいます。。。

休戦中のマルク君の座り方がいかにも

やすんでるってカンジでかわい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事