今日のゆーまる with Li

調味料バトン

koyukiさんから ”調味料バトン” と言うものが回ってきました。
初めての事なのでこれで良いのか?心配ですが。。。
答えて行きますね~(*^^)v

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 目玉焼き    塩&胡椒&お醤油
 納豆      付いているタレ&からし
 冷奴      お醤油
 餃子      酢醤油&からし
 カレーライス  何もかけません。
 ナポリタン   何もかけません。
 ピザ      タバスコ 
 生キャベツ   マヨネーズか胡麻ドレッシング
 トマト     そのままが好きです
 サラダ     和風ドレッシング
 カキフライ   タルタルソースかソース
 メンチカツ   ソース
 コロッケ    ソース
 天ぷら     天つゆ
 とんかつ    お醤油&からし
 ご飯      何もかけません。
        
【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
    調味料ではありませんが。。。
   ・味噌汁にソーメン。。。(マスター☆の味覚です(笑))
    他にはおもいうかびません~ん
   
   
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
    苦手な組み合わせはありますか?
   ・スイカに塩 (マスター☆は大好きですがわたしは塩なしが好きです)
   ・トマトに塩 (これまたマスター☆は好きですが)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
   
    のんさ~ん
    ひとみさ~ん
    dadaさ~ん
    パイナさ~ん
最後に♪ベルイマンさ~ん
    
  お忙しいとは思いますがよろしくお願いします m(__)m

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
m(__)m
http://www.h6.dion.ne.jp/~eurostar
パイナさ~ん ありがとうございます。

忙しい中。。。書き込みして頂いて~

パイナさん家もお味噌汁にそーめん♪ 好きなんですね~☆

我が家も作ってみようかな~

パイナ
受け取りました
のらくろさーん!!

バトン受け取りさせてもらいました!!



なかなか楽しいバトンですよね♪



お味噌汁にソーメン。

私も好きです。

確か”にゅーめん”っていうちゃんとした

料理名がありますよね。



涼しくなってきたら久しぶりに

作ってみよっかなー!!
のらくろ
(^_^)/
koyukiさん どういたしまして~(*^_^*)

初めての事なんでドキドキしましたよ~(笑)

ちゃんと出来てたかな~?



お味噌汁にそーめん☆ 意外とポピュラーなんですね(笑)

みなさんの味覚の違いがとても面白いですよね~(*^^)v

koyuki
ありがとうございました~
調味料バトン、お世話になりました~

皆さんのプライベートを垣間見れるこのバトンシリーズはおもしろいですね☆

味噌汁におそうめん、しますよ~♪うどんとは違った風味でおいしいですよね^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事