今日のゆーまる with Li

やっぱり大好き~ミルトス♪

これまた~少し前の出来事です

ゆーまる◎達が大好きな~蒜山・ミルトスさんへ遊びに行って来ました。
ミルトスさんは~蒜山の雄大な景色の中にあるドッグラン わたし達も大好きな場所です。

ユーロもマルクも~ランに入るとすぐに爆走モード



お気に入りの斜面を~マルクはいっきに駆け下り!!



もう~この猛ダッシュは誰にも止められない~(笑)



ユーロもマルクにつられて~いつもは降りれない斜面を駆け下りました~(驚)



ユーロもマルクも~弾んで弾んで



マルクは~いろんな所が気になるようで~



大好きなミルトスさんで~満点笑顔のユーロなのでした~



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事