今日のゆーまる with Li

T4と再会♪

去年の12月~新潟へ引っ越しをした友達のT4のみんな~会いに行きたくても新潟は遠く。。。
でも嬉しいメールが届き~岡山に用事があってやって来ると~~
T4の末っ子・あらし~が岡山でドッグショーに出場するらしいのだ
なので~都合が合えば会いましょう~と。そんなチャンス♪~絶対都合を合わせますよ(笑)

と~言う事で約1年振りの再開が実現しました でも~残念だったのは天気。。。なぜか雨
あんなに秋晴れの天気が続いていたのに。。。この日だけなぜか雨。。。

ドッグランで~思いきり走って遊ぼうと計画していたのに。。。でも会えるだけで嬉しいよな~ゆーまる◎



市内のドッグカフェで再会~けんたくんもすずちゃんも元気いっぱい!



親友りくとは~同じ水を飲む間柄さ~(笑) やっぱり仲良しなんだな~りくまる◎コンビは
黒い頭が仲良く並んで2つ~室内が少し暗くて良い写真が撮れなかったな~残念。。。




一緒に並んで記念撮影~自然と笑顔が出るよな~

これからも~たくさん会いたいよな。遠く離れていても親友だもんな。来年こそは~頑張って遠出するかな~マルク



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事