今日のゆーまる with Li

不思議な夢の話し~奇跡の絆。

不思議な夢の話しの続きです。

シュナウザーの保護っ子サイト~SDRNのM.シュナワンズさんのブログで出会った桃ちゃん。
その写真に釘付けになった我が家。。。理由はもちろん~桃ちゃんがユーロにそっくりな事。
家族のわたし達でも~見間違えるぐらいのそっくりさん~驚きでした。(この写真は↓保護親さん家で)

      

驚きを隠せない我が家~取りあえずM.シュナワンズさんのブログにあるメルアドへ連絡をしてみました。
すると~翌日には返事を頂き里親に応募されるのならSDRNのHPに書いてある
【譲渡条件】をしっかりと読んだ上で【里親応募フォーム】に必要事項を記入し応募して下さいとの事でした。

そして~保護親さんとお話しの上で~お見合い~実際に保護っ子ちゃんと会って
生活する中での注意事項などの説明を聞いた上で双方が合意すれば~トライアルに進めます。

トライアルは~2週間で設定してあり保護親さんが例外なく家庭環境の確認も含めて
保護っ子ちゃんと一緒に訪問される~と言う流れになっていました。

ドキドキしながら~応募フォームを送ると翌日には保護親さんから電話が入りました!
電話では少なからず緊張もして~上手く我が家の事が話せたのか心配で。。。
ダメ元で~良かったらわたしもブログを書いているので見て貰えませんか~とお願いしてみました。

するとお忙しい中~ブログも読んで頂けた様で桃ちゃんのトライアルが決定しました!
という流れで~昨日から桃ちゃんがトライアルの為に我が家に滞在中です~🎶



マルクともこんな感じで~真剣にご挨拶~! ドーナツみたいで面白いですね(笑)



そして~家の中をぐるぐると探検中!マルクも同じく興味津々で~。



自分のサークルは気に入ってくれたかな? どうです?ユーロと見間違うでしょ?
桃ちゃんのとてっては~環境が変わってびっくり!そして驚きの1日だったと思います。
これからの2週間~みんなで家族になれる様に頑張ってみますね!

不思議な夢から始まった~偶然の数々。。。でもそれは必然だったのかもしれません。
この偶然が重なった出会いはきっとユーロが繋いでくれた奇跡の絆だったと本当に思うのです。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
運命ですかね!
ふみえさん~こんばんは。
今~保護っ子の桃ちゃんがトライアルで我が家に滞在中です。
正式に決まったら~お知らせに行こうと思っていた所です。
マルクは~寂しかった一人っ子生活を脱出し何となく嬉しそうです。
遊び相手が居ないのでいつもは退屈そうに寝ていましたが
桃ちゃんが来てからは~興味津々!うろうろしています(笑)

ふみえさんも~ナビくんの思いを感じましたか!
そうですよね~そこに運命の様な物を感じてしまいますよね。
それが~一歩踏み出す勇気にもつながりますよね。

今日で~トライアル3日目!お互いの距離が縮まる様に明日からも頑張ります!!
マスター☆
本当に!
MAYさん~こんばんは。
どうですか~本当にユーロにそっくりでしょう~!
家族のわたし達でも~えっ!と思う事があります。
今日で~トライアル3日目です。桃ちゃん~頑張っています。
少しづつ我が家に慣れて~距離が縮まる様にわたし達も頑張りますね。
ふみえ(ナビ)
桃ちゃん、トライアル上手く行くといいですね!
マルクくんの反応はどうかなぁ??

お迎えエピソード・・・それぞれに
「運命」ってありますよね^^
うちは、ナビとは違う犬種となりましたが
それでもやはり「ナビが選んだ子だ」と思う点はいくつもありました。

ナビ以降~旅立ったワンコさんをたくさん見て来ましたが
どのおうちでも、飼い主さんが
「新しい子を迎える決意をされた」というのが
見ている側として、本当にうれしい場面です。

(ゆーまる家には、マルクくんがいますが
それでもやっぱり嬉しい!!)

良い御縁となりますように。。。
MAY
ユーロちゃん桃ちゃん
そっくり!
必然の奇跡。。。
素敵な絆が生まれましたね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事