今日のゆーまる with Li

桃ちゃん~トライアル4日目~玩具に挑戦!

SDRNの保護っ子~桃ちゃん。我が家でトライアル4日目です。

桃ちゃん~いろんな物に興味が出て来たのか~動きが活発です!
今日は~玩具に挑戦!最初にお気に入りになったのは~ロープです。



面白いのは~ロープを引っ張って自分のサークルまで運ぶ事です。
自分のエリアに運ぶと~安心するのか思い切りカミカミ~全開!もしかして~マルク以上の破壊女王か~!!

すこし飽きた様なので~ロープを戻すと今度はそこでカミカミ!!



ロープを~取られない様に横目でチラ見。。。(笑) これ~わたしのでつよ!と自己主張か~!!

次は~シュナの玩具を自分のエリアに引っ張り込んで~🎶 



すると玩具が ぷっ~♪ と音をたてたのでびっくりして飛び上がる桃ちゃん~(笑)



今の何だったでつか~💦 びっくりしたでつよ。。。と思い切り笑わせてくれています。



そして~テレビにも興味津々な様でよく首をかしげながら画面をガン見しています(笑)

保護親さん家では~玩具は???感じだったみたいなので~もしかして少し進歩があるのかも?と。
今日でトライアル4日目の桃ちゃん~これから先がとても楽しみな我が家です。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事