今日のゆーまる with Li

窓ガラスの向こうの怪しい影!?

リアンが見つめるその先には。。。怪しい動く影が
ロールスクリーンが少し開いた隙間からじっと外を見つめ警戒態勢のリアン!



この窓の向こうに何かいるでつ!!怪しい奴がいるでつ!と訴えるリアン



ほら!動いているでつよ!あたち見張っているでつ!!と頑張るリアン
時折~首を傾げながらもガン見を続ける!ガラス窓の向こうはバルコニー~侵入者がいるのか?



リアン~怪しい奴がいるんか?と後ろから近寄って尋ねてみると~いるでつ!いるでつ!!と



そうなんですよ~窓ガラスの向こうには(笑) ガラスに映る~自分自身とわたしの姿が💦
ずっと~同じように動く自分の姿とその様子を見ているわたしの影を警戒するリアン~(笑)

リアンが警戒・警備をしてくれるおかげで~安心安全な暮らしが出来る我が家なのでした~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ですよね♪
リアン~怪しい影をいつも監視してくれています(笑)
窓ガラスの向こうに映る影を放っておくとずっと見つめています。
そんなリアンの様子をわたし達も~ずっと見ています(笑)

そして~ロールスクリーンを閉めてやると安心して警備終了です(^^)/
そんなリアンに守られて~今日も我が家は安心・安全です(笑)
ロープリママ
リアンちゃん(≧∀≦)
可愛すぎるよぉぉ〜(≧∀≦)‼︎
でもその様子をいつまでも見ていたくなるよね〜(*´꒳`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事