今日のゆーまる with Li

関西遠征2018~輝く未来へ♪

関西遠征2018~本当に多くの楽しい思い出が出来ました
ユーロとの暮らしの中で~お友達になったみんなとも久し振りに再会し
まだまだ頑張る!元気な姿を見る事が出来て本当に嬉しかった我が家です。
きっとユーロも虹の橋から~微笑んで見ていてくれた事だと思います。

リアンとの生活ももう1年が過ぎ~楽しい思い出もたくさん出来ました。
今回のお出かけは3回目~頑張って前回より少し遠出が出来ました

リアンは~繫殖リタイア犬です。SDRNさんの保護っ子でした。
今でもリアンの顔見ると~それまでどんな暮らしをして来たのだろ?と思う事があります。

我が家の家族になった頃は~散歩も出来ず周りは知らないことだらけ。。。
幸せな暮らしではなかったのかな~と。でも~もう違うんだよね~リアン

この1年でいろいろと成長したね。いっぱい甘える事も覚えたよね。
まだ~車に乗ると酔う事もあるけれどお出かけが大好きになったよね

リアン~日々成長しています。どうですか~このリアン~堂々としているでしょう!




みんな~頑張っているでつか!あたちも毎日頑張っているでつよー!
今~幸せでつよ!!きっとみんなの未来も幸せが待っているでつよー!!
きっと本当の家族が迎えに来てくれるでつ! 
あたちの声~聞こえるでつか?遠くまで届く様にラッパと一緒に~~♬♬♬

そんな風にリアンが言っている様に見えてこんな声が聞こえるんです。
不思議なご縁でリアンを我が家に迎える事が出来ました。
この1年を振り返ってみると~幸せを貰ったのはリアンでは無く我が家の方だったんですよ。
リアンからたくさんの幸せと笑顔を我が家は貰いました。

これからもみんな一緒に笑顔で暮らして行きたいなと思います。
そんな様子を~また見に来て下さいね。
これからも~今日のゆーまるwith Li~更新!頑張りますね~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
同じ思いで!
Jewelママさん~同じ思いで!そうですよね。
幸せを貰ったのはわたし達の方なんですよね。
ユーロが虹の橋へ旅立った後~笑顔が減った我が家が
明るい笑顔を取り戻せたのはリアンとのご縁のおかげです。
ジュエルちゃんも同じですよね~毎日家に帰るのが楽しみ♬~本当にそうですね。

これからも~この幸せを大切に一緒に暮らして行きましょう(^^)/
そんなジュエルちゃんの毎日を~読ませて貰うのを楽しみにしていますね!
ジュエル
全くそうですね
なんか、ちょと涙しました(’_’、)
繁殖リタイア犬。
幸せだったのか…とこの子に聞けば
それしか知らなかったから…と答えそう。
そう…幸せにしてもらったのは、私の方。
とても幸せで、仕事中も、何度もジュエルを思い出し早く家に帰ってジュエルを抱きしめたい。と思います。
毎日、家に帰るのが楽しみ。
リアンちゅんのパパ、ママさん、そして私も幸せですね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事