今日のゆーまる with Li

関西遠征2018~宝塚北SA

関西遠征2018~いよいよ岡山への帰り道
新し物好きの我が家はここへ寄り道をして帰りました



新名神・宝塚北SAです。我が家のお出かけの直前に開通した新しい高速道です。
この新しい新名神を通ると~岡山から京都方面に行く時に宝塚や吹田方面を
迂回していく事が出来~渋滞を避ける事が出来るのでは!と思っています。

しかも~良い事にこのSAにはドッグランが設置されているんですよね~🎵



ランは1面ですが~さすがに出来たばかりなので綺麗で広さもそこそこあります。
しかもランの中に少しですがわんこの大好きな起伏もあって良い感じに作ってあります



この日はオープン間近と言う事もあってか~たくさんのわんこが遊んでいました。



もう~マルクもリアンも大喜びで新しいランを満喫していました

そして~まだ凄いのがSAのお店の数です。本当にたくさんありましたよ~



ここはアウトレットみたいだね~なんて話し声も聞かれるほどでしたね。



中央の広場の様な場所にもたくさんの屋台の店が出ていて多くの人で混雑していました。



神戸や宝塚などの有名なお店が出店している様でどのお店も繁盛していました。



そして~こんなオブジェも!ここは手塚治さんの出身地らしく~アトムがお出迎えしてくれます。

このSAの手前にある~三木SAにもランはあるのですが~関西方面へのお出かけに
またひとつ~心強いスポットが増えて~とても嬉しい我が家です


これで~関西遠征2018お出かけの様子は終了です。長らくお付き合い頂きありがとうございます。
次回はどこへ!? また~楽しいスポットを探してお出かけしたいな~と思う我が家です

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
お世話になりました。
MAYさん~本当にお世話になりました。
おかげで~シニア同窓会に参加する事が出来ました(^_-)-☆
マルクやリアンはもちろん~ユーロも喜んでいたと思います。
いや~懐かしいお顔が並んでみんなの元気な姿を見られて良かったです(^^)/

アキちゃんとも~初めまして♬が出来て(^_-)-☆
上手にみんなと遊べていましたね~アキちゃん!良い子ですね~♬
メイちゃんとユーロが一緒に遊んでいる様にも見えて~じーんときましたよ。

これからも~みんなと長生き競争ですよ!穏やかに笑顔で暮らして行きましょう!!
これからも頑張って~マルクとリアンの笑顔をお届けしますね!(^^)!
MAY
楽しかったですね✨
楽しかった大坂〜京都がよみがえってぎます✨

距離は離れてるけどシニアなこの歳でメイサツのお友達の懐かしお顔🐶に会いたい💕
が、懐かしい場所で実現出来てとても嬉しくて感動でご一緒して頂けた事に感謝で一杯です。

お空組さんも集合❗️みんな勢揃いしててワイワイガヤガヤ楽しんでましたね👍

アキちゃんのご挨拶ご対面も少し心配してましたが
意外にうまくできて安心しましたし、
K-yardさんのドッグランをそれぞれのペースで過ごしてたのみると涙がでそうでした😂

今までもこれからも、シニアなりに穏やかな毎日を1日でも長く一緒の毎日を過ごしていきましょうね🐶

Euro's Cafeのお陰様です🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事