今日のゆーまる with Li

小さな心配。。。

我が家のユーロも12歳。あと半年もすれば13歳になります。
そんなユーロ~血小板の数値は相変わらず低いままです。
でも~毎日マルクに負けない様に頑張っています。
おやつを貰う時など~いつも一歩前にそして背伸びをします(笑)



我が家のゆーまる◎達は家の中でも外でもトイレが出来ます。
ユーロは~我が家の家族になった小さい頃トイレを覚えるのが遅かったです。
トイレを~なかなか覚える事が出来ず1歳になる頃までかかりました。
マルクは~親元でしっかりと覚えて来たのでトイレの苦労は全くありませんでした。
ユーロはトイレを場所で覚えていてマルクはシーツでする事だと覚えているようです。

そんなユーロ~最近トイレを失敗する事があります。
あれ?と思ったらトイレではない所で。。。
もしかしたら加齢から来るものなのでしょうか?

小さい頃~ユーロにトイレを教えるのに一生懸命頑張っていたあの頃。
我が家もわんこと暮らすの事が思い切り初心者だったあの頃。

これからも~ゆーまる◎達と一緒に暮らす生活。
小さな心配事が増えて行ったとしても~それもゆーまる◎達の人生の一部。
そんな事も受け入れながら楽しみながらこれからも暮らしていこうと思っています。

では~今日はこの辺で。おやすみなさい。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうですね。
MAYさん~ありがとうございます。
ユーロも最近~小さな変化が見えるようになってきました。
あれっ?と思う事が時折りあります。
でも~いろんな事と上手く付き合いながらこれからも
ゆーまる◎達と一緒に楽しく暮らしていきたいと思います。

昔を思い出しながら~今を頑張っていきますよ(^^)/
これからも~よろしくお願いします。
MAY
一緒にですね♪
シニアといわれる年代に仲間入りした頃からすると12歳はいろんな意味で変化が見えてきましたぁ~

上手に付き合いながらいつまでも一緒にいたいですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事