今日のゆーまる with Li

陽だまりの奇跡!

いよいよ~今年もあと2日 明日は大晦日~本当に1年経つのは早いものですね
そんな押し詰まった今日~我が家に奇跡の瞬間が降り立ちました!(笑)
ユーロとマルク~コンビになってもう10年初めて見る記念すべき光景が

我が家のお友達~多頭飼いをされている家も多くあります。
そんなお友達の家のブログなどで~仲良く寄り添って寝ている写真をよく見かけては
その仲良しな癒され感が本当に羨ましく~いつも良いな思っていました

我が家のユーロとマルクは女子と男子ですしユーロは小さい頃は~わんこ苦手犬でしたし
一方~マルクと言えば親・兄弟犬と一緒に育ったわんこ大好き犬と性格は正反対
マルクが我が家の家族になった頃は~ユーロはマルクが側に来るのが本当に嫌だったんですよ(笑)

しかし~もう一緒の家族になって10年!今ではそんな事もなく仲良しコンビに成長しました
でも!でも~一緒のクッションなどで寄り添って寝る事は残念ですが無いんです。
今までも~ゆーまる◎達の寝姿を多く紹介していますが添い寝の写真は1枚も無いんですよね~

そんなユーロとマルクに今日!ついに~奇跡の瞬間が訪れたのです。この年の瀬に



大好きな~いちごクッションの陽だまりで気持ち良さそうにマルクが寝ている側に
トコトコとユーロが寄って行き~コロッと横になって添い寝したんです
今までで~初めての光景が目の前でおきている事にビックリ!するやら嬉しいやら~
この奇跡の瞬間を写真に収めねば!はやる気持ちに~落ち着け!落ち着け!と言い聞かせ~(笑)



この瞬間は~暖かい冬の陽だまりがくれた奇跡だったのか!? 
我が家には少し遅いクリスマスプレゼントに~そして少し早いお年玉になりました(笑)
いろんな事があったこの1年でしたが~この幸せな瞬間で!よし来年も頑張ろうと言う気持ちに

ゆーまる◎達の笑顔を見に来てくれている皆さん~良いお年をお迎えください
2016年もゆーまる◎共々~よろしくお願いします。ではまた来年~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAY~ありがとうございます。
ユーロとマルク~初めての添い寝!奇跡が我が家に舞い降りました(笑)
10年目にして初!もうその瞬間は我が目を疑いビックリしまたよ。

先日も~メイちゃんとサツキちゃんの添い寝の写真を見せて頂き
我が家も~ホッと癒されていましたよ。
いつも~羨ましいと思っている最強のメイサツ重ねもち添い寝です♪

今年も~いろんな心配事も多くあるかもしれませんが
お互いに頑張って良い年にしましょうね。本年もよろしくお願いします。
MAY
幸せ気分♪
陽だまりの中でのゆーまる◎コンビに、癒され幸せな気分にさせてもらいました☆
ウルウル涙落ちそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しっかり自分持ってるユーロちゃんも気持ち良かったんですね(^_-)-☆
こんな風景これから増えて行きますよ~
至福の時間♪

今年もよろしくお願いします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事