今日のゆーまる with Li

それぞれのお気に入り♪

いよいよ~今年もあと1週間になりましたね。本当に1年~早いものです。
今日の岡山はお昼頃から雨になりました。
なので~ゆーまる◎達の散歩も雨が降り出す前に済ませてきました

ユーロとマルク~リビングで遊ぶ時にはそれぞれお気に入りの玩具があります。
まぁ~たくさんの玩具を普段出してないので仕方なくそれを選んでいるのかもしれませんが(笑)

まず~ユーロはボールの玩具が大好きでそれを咥えて走り回りブルブル~



テンションマックスで~ボールを振り回して大満足しています(笑)



いつも~その衝撃的なシーンを写真に収めたいと思っているのですがユーロの動きが速すぎて
毎回毎回~写真がぶれぶれになってしまいます。そのスピードは侮れませんよ

      

あたちは~このボールが大好きでつよ~♪ とピンボケ写真ですいません。。。

マルクは~パンの玩具が大好きです。いつも嬉しい時はこれを咥えて走っています。



特に真ん中辺りを咥えると~ぴぃー♪ぴぃー♪と音が鳴るので余計に楽しいようです

元気に散歩に行ったり家で遊んだりしていますが~年明けにはユーロは13歳・マルクも11歳になります。
やっぱり以前よりは疲れやすいのか~横になって熟睡する時間が増えて来ました。



でも~絶対にご飯の時間は忘れません 今~丁度晩御飯の時間になっています。(少し過ぎていますが)
隣でユーロが思い切り催促(パソコンの邪魔)をしているの今日はこの辺で~(笑) では~また

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事