今日のゆーまる with Li

わたちの勝ちでつねー!!

リアンは~マルクが大好きな様です。マルクが寝ていてもちょっかいを出しに行きます。
体のいろんな所を匂ってみたり~突いてみたりと遊んで貰うと頑張ります

でも~マルクは12歳。。。昔の様には動かず💦面倒くさいのかもしれませんね。
それでもたまには相手をする事もあります~でも動きは~(笑)



マルクの視線の先には。。。👀



その目の前にリアンが猛ダッシュ💨で飛び出して来て戦闘態勢~



そんなリアンにマルクも負けじと体制を低くして~これまた戦闘態勢に~!↼無理するなよ~(笑)

すると~リアンが素早い動きで~!!↼さすがに若い~(笑) トイレシーツも~まき散らし(爆)



右へ~フェイント! 切れのある動きで目くらまし



そして右へ行くと見せかけて~今度は左へ速攻で展開!! マルク~動きについていけないか~(笑)



すばしっこい動きで~リアンがマルクの首筋にアタック!! やられたか~マルク
マルク~リアンの小回り攻撃に撃沈 こりゃダメだ~(笑)



えっへんわたちの勝ちでつねー🏁~と自慢顔のリアン~
なんだそりゃ~こいつ何とかしてよ~と言わんばかりのマルクの表情~(笑)

そんな~マルクとリアン。これからも~仲良く闘う日々は続くのだ~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
やりますね~♬
はりるママさん~ドラマと同じでエースケくんやりますね~(^^)/
ハリー&ルークくんの2年分を8ヶ月でクリアですか!
まさに~出来る男子~ですね。これからの成長がますます楽しみですね(^_-)-☆
それだけ覚えが早いのも~しっかりお家に馴染んでいるからでしょうね。

我が家のリアンも~まだまだ覚えて欲しい事があります。
エースケくんに負けない様に~これからも頑張りますね!!
はりるママ
おー
えいすけさん押し、めっちゃ嬉しいです!スネ夫かぁー。うんうん、そう思います。
やんちゃなエースケですが、はりるが訓練所で2年かかって覚えたしつけ…8ヶ月のエースケ覚えちゃいました。トイレはまだ上手く出来ませんが…まぁ、すべて完璧でもワンコらしくないので、ゆっくり付き合いたいと思っています。
マスター☆
そうでしたか!
はりるママさん~我が家も同じでしたよ(^^♪
ノリオさんよりえいすけさん押しでした。ノリオさんは~我が家ではスネ夫のイメージで(笑) 
影も少し薄かったですよね。

えいすけさんのアメリカ時代のスピンオフ作品が
制作されないかな~と期待大だったんですよ。

エースケくんも~かっこよく行動力があるナイスBOYに成長しますね。
これから~いろんな事が楽しみですね。
また~エースケくんの可愛い様子を教えて下さいね~(*^^)v
はりるママ
まさに
マスターさん、凄い!そーです。朝ドラからです。旦那が、何故だかヒロイン夫より えいすけさんの方が大好きで…二人の結婚が理想だったよう。ノリオさんの名前も覚えてないくらいです。年明けえいすけさん再登場にとても喜んでいました。で、カタカナにしてエースケです。よろしくお願いします!!
マスター☆
エースケくんですか!
はりるママさん~マルクも頑張っています。
リアンにちょっかいを出され~仕方なくか動いています(笑)
でも~昔はマルクがユーロにちょっかいを出してはユーロに嫌がられていました(爆)

はりるママさん家の男の子~お名前はエースケくんですか!!
良い名前ですね。でも~エース・エースケと言えば朝ドラを連想する我が家です(笑)

まだ8ヶ月~若さ全開!やんちゃ坊主くんですか!!これからの成長が楽しみですね(^_-)-☆

マスター☆
暴れています。
ロープリママさん~リアン!最近はマルクに戦いを挑んでいます。
でも~なかなか遊んでは貰えないんですけどね(笑)
それでも~たまにバトルが始まるとマルクもリアンも大暴れです。
でも~マルクも手加減しているのかリアンが優勢の様にみえます。

ロープリちゃん達も闘いますか?そんな様子をみるのも楽しいですよね。
はりるママ
マルクくん楽しそうですね。老犬になると動きがゆっくりになりますが、益々愛おしい存在になりますものね。二人仲良く過ごせますように…
うちの子の名前ですが、エースケです。始めエースにしてペット保険にも加入したのですが…うーん?なんだか違うと夫と話してエースケに改名しました。まだ、8ヶ月のやんちゃ坊主です。
Unknown
ひゃ〜(*≧∀≦*)マルク君とリアンちゃんの闘いぶりが可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
リアンちゃんお兄ちゃんに勝っちゃったのね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しい1日の一コマが暖かいね^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事