見出し画像

今日のゆーまる with Li

頑張ったよ!

今日は撮影会~
僕とユーロちゃんの可愛い写真をたくさん撮って貰うんだ~

公園に行くとたくさんの大きなわんちゃんがたくさんいたよ 
僕も負けない様に~わんわん! 頑張ったら叱られたよ 
でも写真を撮る時は キリッと! ポーズを決めたぜー 

あ~楽しかったな~ おやつもたくさん貰えたし~
どんな写真が撮れたのかな? 楽しみ楽しみ~~だな~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マルク☆
(^o^)丿
http://www.h6.dion.ne.jp/~eurostar
小太郎くんのママさん こんばんは♪

昨日は撮影会~頑張りました 

他のわんこもたくさんいましたよー

でもちゃんと挨拶しましたよー



ポーズ☆ちゃんと決めたよー

ちょっと決まってるからねー
コタママ
ポーズ♪
お疲れさま~!!

マルクくん、お写真撮るときポーズ決めたの??

すご~い!俳優さんみたいだね♪

たくさんワンちゃんいたからドキドキしたでしょ?

でも、マルクくん頑張ったみたいだね

マルクくんとユーロちゃんのお写真、楽しみにしてるからねぇ~

ママちゃんに言っててね~「僕の一番のイケメン写真とユーロちゃんのプリティー写真をコタママに見せてあげてね♪」って
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事