見出し画像

今日のゆーまる with Li

似てるかな?

僕 マルクです。
パパさんとママさんとユーロちゃんとお出かけしてました 

僕が産まれたお家に遊びに行ったよー
となりに居るのが~弟の青葉~よろしくね~
後ろに居るのが僕のパパのりくパパ~カッコ良いでしょ
みんなでお散歩~楽しかった~

また遊びに連れて行ってもらうんだ~
今度はなにして~青葉と遊ぼうかな~~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
http://www.h6.dion.ne.jp/~eurostar
koyukiさ~ん♪

青葉くんとマルク~似てます?似てますか?

嬉しいな~(*^_^*)

兄弟~一緒に遊んでいる姿はほんと可愛くて~♪

見ているだけで~ほのぼの~なんです☆



小太郎く~ん♪

マルクは青葉くんとお相撲したよ (*^_^*)

小太郎くんはお相撲するのかな?

こんど~マルクと1番☆勝負してみるかな~(笑)

いつか~パパ・ママちゃん~兄弟に会えると良いね。

偶然に~って事もあるからね♪



コタママ
たびたび
をクリックして間違えたと思い、ゴソゴソしてたら「投稿」をクリックしてしまいました

コタママ
コタより
マルクくん、いいでつねぇ~。

りくパパくんと、弟の青葉くんと遊んだんでつね~。

目の辺りがみんな似てるでつねぇ~。

僕たんのパパちゃん、ママちゃん、兄弟はどこにいるか知らないんでつ。

koyuki
いいな~
マルク君、いいなぁ~

パパと兄弟にあえるなんて!確かに

色は違えども青葉くんとよく似てる

ような気がします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事