今日のゆーまる with Li

早朝~突撃!ドッグラン!!

毎日~晴れ暑い日が続く岡山です。
マルクとリアンと一緒に遊びに行きたくても~昼間は絶対に無理💦💦
でも家の中で過ごす時間が多いので~なんとか外で遊ばせてやりたいと頭を捻る

あるんですよ~方法が 普通のドッグランは早くてもオープンは朝10時ぐらい。
でも朝の10時と言っても~もう暑いんですよね。。。この季節は
そうなんです~あるんですよ!24時間オープンのコンビニみたいなランが~(笑)

それは我が家から車で15分ぐらい~お馴染みの瀬戸中央道・鴻ノ池SAのドッグランです
ここは24時間オープン~早起きすれば朝の時間に遊べるんですよ~!

そう言う事で~我が家は今朝5時前に起床~早朝からドッグランへ突撃



やっ!嬉しいな~ランで遊べるね♬とマルク!やる気が見えます!!



あたちも嬉しいですよ~♬とリアン。目👀がまん丸~やっぱり外で遊ぶのは楽しいね



リアンはマルクがしている事が気になります。嬉しそうに~側に寄って行きます♬

少し遊んでいると~旅の途中のなのかランにわんこ達がやって来ました。



リアンは~いつも上手に挨拶が出来ます。本当に~わんこが大好きですね。



みんなで仲良く~遊んでいます。やっぱり~他のわんこがいる方が楽しいんでしょうね。

そうこうしていると~マルクもリアンもテンションが上がってきました



マルクがGO!GO! 御年12歳とは思えないこの走り~



リアンも~真剣な表情で猛ダッシュ リアンは~洋服が半分めくれています(笑)

7時も過ぎる頃になると~マルクもリアンも暑そうな感じになって来たので今日はおしまいに。
それでも~1時間弱ぐらいはランで楽しく走ったりして遊べました。



いや~マルクもリアンも楽しかったね♬ でも~汗やお水を飲んだりでお髭が~(笑)

早朝!突撃ドッグラン~暑い昼間の時間はみんなでお昼寝
そして~リアンは夕方からシャンプーと上手に時間が使えた1日になりました

暑い夏はこんな時間の使い方が良いと思うのですが~休日の早起きが少し辛いかな。。。(笑)
でもマルクとリアンの笑顔の為に~普段より少し早起きすればやれるので
これからも~頑張ろうと思う我が家です

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事