今日のゆーまる with Li

仲良く並んで~でも?

ここのところ~猛烈な暑さの岡山💦💦 昼間は外へ出られません
もう中国地方~梅雨明けました?? これからが夏本番ですよね~
この先~いつまでこんな灼熱地獄🔥が続くのやら。。。ですね。

そんなマルクとリアン~昼間はエアコンが効いた部屋で退屈ながらも過ごしています。
一緒に玩具などで遊んだりもします~でも一番嬉しいのは良い子に出来た時のご褒美Time

こんなに仲良く並んで~僕もわたちも良い子に出来ましたよ♬ビームを発射
可愛すぎる~まん丸お目👀で見つめて来ます。←はい!親バカ発動中です(笑)



そうだね~良い子に出来たね!偉いね~とおやつも持って来て
じゃ~マルクからね!リアンは待て!だからね~と良い子達に よし! と声をかけると



全然~良い子に待て!が出来ません。。。リアン~可愛い子ぶりっ子!食い気が一番の様です(笑)



あたち~まだまだでつね。。。これからも良い子に出来る様に頑張るでつ!

そうだね~少しずつこれからも頑張ろうね~リアン
あっ!おやつは勿論~先輩マルクが先に食べてますからね~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事