今日のゆーまる with Li

蒜山・ミルトス~絶好調!

先日秋晴れ日~蒜山・ミルトスさんへ遊びに行って来ました
春に続いて~リアンも2回目のミルトスさん♪ マルクは~もう数え切れません(笑)

今回~2回目の訪問とあってリアンも前回よりミルトスさんを満喫していましたよ。



ユーロも最初は登れなかった斜面登りにも挑戦!一生懸命頑張っていました。
斜面の半分ぐらいまでは登れましたが~残念!今回はここまで
やっぱりまだまだ~上手く登れず最後は斜め歩きになっていました(笑)



斜面登りは来年への宿題として~そして最近は~リアン~♪と呼ぶと嬉しそうに走って来てくれます!
気持ち良い~ふかふかの芝の地面を元気に蹴って走って来てくれます。
これは~感激!嬉しい瞬間です。一目散に走って来る姿にウルウルの我が家です



楽しくて終始笑顔のリアンでした。リアンもミルトスさんが大好きになったね

もちろん~マルクもホームドッグラン・ミルトスさんを今回も楽しんでますよ。



まだまだ若いな~マルク笑顔があふれる走りっぷりを披露~🏁 
でも~マルクはそれだけではありませんよ。詩人な一面も時折みせるんです。



ユーロが好きだったミルトスさんのランの斜面の上~蒜山の風の中に今までの想い出の風景を。。。
静かに目を閉じて感じてる様なマルク。そこから見える蒜山の風景は今日も変わらず素敵でした。



マルクとリアンの仲良しショットも📷 本当に仲良く遊びますよ~



一緒に並んで~アジリティのポールの中を走っています。ポールの色とマルクとリアンの
洋服の色がちょっと~かぶっていて後から写真を見て笑ってしまいました(笑)



マルクちゃん~ミルトスさんはやっぱり楽しい所でつね!!!
そうだろ~リアン!ここはいつ来ても楽しい場所だし大切な所でもあるんだ!!!

今回も~笑顔全開◎◎◎のミルトスさんになりました。あっ!もちろんユーロも一緒に連れて行ったんですよ。
また~次に行けるのは来年の春かな~ また遊びにける日が待ち遠しい我が家なのでした。
ちなみに~蒜山の紅葉は今年は少し早そうですよ~とオーナーさんが!参考まで~ではまた

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事