今日のゆーまる with Li

笠岡~エスぺランサ☆

先日~ユーロとマルクと岡山県西部・笠岡方面へ遊びに行って来ました。

ゆーまる◎達も~初めて行ったドッグランでひとっ走り



なんと~デジカメを持っていくのを忘れ。。。ランで頂いた写真を取り込みました。



笠岡のドッグランは~エスぺランサさん。2面のランとプールもありますよ♪

           

そして~こんな素敵な写真をお土産に頂きました

今回のコースは~笠岡道の駅~エスぺランサ~ハート(美味しい肉が安く買える牧場直営スーパー)
って事で~盛りだくさんなお出かけでした。このコース~おすすめですよ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

のらくろ
(*^^)v
ハリー&ルークママさん~お久しぶりです。
コメント~ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(*^_^*)
なのに~お返事が遅くなってすいません。
ハリー・ルークくんも元気ですか? お腹の調子はもう大丈夫ですか?
ユーロも早いもので~来年には9歳ですよ。本当に健康第一ですよね。

マルクの白内障~治療を始めてからもうすぐ一年になります。
当初は~手術なども考えましたが今は~白内障に効果があるという目薬で頑張っています。
経過は~そんなに進行はしていない~って感じでしょうか。
劇的に良くなった~と言う事もありませんが悪くなった感じもありません。
ただ~マルクが目薬を点すのが上手に&大好きになりましたよ (^^♪

ハリー&ルークママさんは~HP・ブログはお休み中ですか?
もし~アドレスなどが変わっていたら教えて下さいね。また遊びに行かせてもらいます。

ではまた~ゆーまる◎達の顔を見に来てやって下さいね~待ってます (^O^)/
のらくろ
(*^_^*)
さわさん~はじめまして♪コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません m(__)m

ユーロもマルクも~ランが大好きなんですよ♪
特に~マルクはお友達と一緒に走るのが好きで
ランに行くと~いつも大張りきりなんですよ (^O^)/
さわさん家のわんこちゃん達は~息リフレッシュ♪なんですね。
そうですね~ユーロもマルクもそろそろお口のケアが必要かもしれません。
そんな良い物があるんですね~また我が家も探してみますね (*^_^*)
ハリー&ルークママ
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
ユーロちゃんとマルクくん、元気そうで良かったです。
我が家のハリー&ルークは9歳になり…すっかりシニアの仲間入りです。
マルクくん、白内障なんですね。
その後、如何でしょうか?
症状が進みませんように…お大事に。
我が家もルークのお腹の調子が悪く…病院通いをしており
ました。
さわ
ドッグランで写真をお土産にもらえるなんていいサービスですね!我が家のわんこも明日ドッグランに連れていく予定だったのに雨みたいで…。残念です。
最近、ワンコの口臭が気になって、ペットくすりというサイトでデンタルフレッシュというのを買ってみました。飲み水に混ぜるだけなんです。気付かず飲んでくれて、口臭がかなりましになりました。
口の匂いが気になってぺろぺろされるのがちょっと嫌だったんですが、大丈夫になりました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事