今日のゆーまる with Li

GWは~またまた楽しかった~♪

楽しくマルクとリアンと一緒に過ごした今年のGW~(^^♪
ともみん家のみんなと遊んだ翌日には~九州のお友達が岡山へ来てくれました

このGWを利用して~滋賀で名古屋組のみんなと遊んで観光もして
そして~その九州への帰り道に岡山へ寄道をしてくれました~

朝~滋賀を出発し京都観光の後夕方岡山へ。長旅の休憩を兼ねて一緒に散歩ををして
その後~夕食を一緒にと言う~とてもナイスで楽しいプランで♬

待ち合わせは~岡山市内の浦安西公園です。ここはユーロとマルクとよく遊びに行った公園です。
GWの混雑にもかかわらず~時間通りにみんなが到着しましたよ~!!

メンバーは~MAYさん家のメイちゃん&サツキちゃん くろくんママさん家のはるくん。
そして~我が家は初めまして~とロックママさん家のロックくんです。

MAYさん家のメイちゃん&サツキちゃんは~ゆーまる◎達が小さい頃からのお友達です。
特にメイちゃんとユーロは同じ年で誕生日も近かったのでとても仲良くさせて貰っていました。
そんなメイちゃんもユーロと一緒に昨年~虹の橋へ旅立っていきました。



サツキちゃんです~おっとり系でとても大人しくいつも和ませてくれます。



はるくんです。いつも元気な男の子です。天真爛漫で~爽やかBOYです。



ロックくんです。我が家は初めましてです。王子系のかっこいい男の子です。



我が家のマルクです。お友達がたくさん来てくれて笑顔でお出迎え~(^^♪



みなさん~初めまして 我が家のリアンです。よろしくお願いします

この日はとても天気が良くて~暑いぐらいで日陰に移動~(笑)
みんなでいろんな話しをしている時~わんこ達もそれぞれ親交を深めていました。

リアンは~みんなと初対面(^^♪ みなさんから~とても可愛がって貰えました。
そして~マルクに元気が戻ったねと~MAYさん。今年の1月に我が家が九州に行った時に
カフェで会った時のマルクの表情とは明らかに違うね~と言って貰えました。

小一時間ぐらいみんなで談笑してから~夕食の場所・パスタフローラ岡山さんへ移動
ここも小さい頃から~ユーロとマルクと一緒によく来た場所です。



すいません~突然!ユーロです。まだこの頃は~お店のテラス席に囲いがありません。

     

美味しいパスタやピザを食べながら~ここでもみんなで楽しい時間を過ごしました。
はるくん&ロックくん~2人とも美男子系 本当にお洒落さんです。



最年長のサツキちゃんは~すこしお疲れモード でも~(笑)



みんなでおやつを食べる時には目がパッチリ やっぱり~みんなと同じで美味しい物には~
我が家の食いしん坊さんも~みんなのおやつTimeには~ちゃっかりと仲間入り(笑)
リアンは~cafeデビューでしたが何とかお利口さんに過ごす事が出来ました。



我が家のマルクもさすが年長者~若者の見本の様にcafeで大人しく過ごせました(笑)

    

少し暗かったので画像が悪いですが~笑顔で過ごすマルクです

そんなこんなで~九州のお友達のみんなと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に~嬉しいGWとなった我が家!何処へもお出かけしなかったのに~満点weekになりました。

リアンも~いろんな事が出来る様になって来ました。そろそろ~遠出も?(笑)
今年のGWはお天気にもお友達にも恵まれて~本当に楽しかったです~
みなさん~ありがとうございました~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
楽しかったですよ。
ロープリママさん~お友達がたくさん岡山に来てくれて
本当にみんなで楽しく過ごす事が出来ました(^_-)-☆

そうですね~お友達との時間は無条件に楽しいですね🎶
リアンは~初めまして♪でしたが~みんなと仲良く遊ぶ事が出来ました。

ロープリちゃんもランでたくさんのお友達とよく遊んでいますよね。いつも良い笑顔で~(^_-)-☆
そんな楽しい笑顔を見ていると~わたし達も幸せな時間が一緒に過ごせますよね♬
Unknown
GWはママさんにとってもマルク君リアンちゃんにとっても本当に楽しい時間が過ごせたんですね〜♪写真から伝わってきます(*≧∀≦*)
やっぱりお友達との時間って良いですよね(o^^o)私もロープリがお友達と過ごしている時の顔を見るのが大好きです(^_^)
マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~我が家こそ時間を作って頂きありがとうございます。
おかげで~マルクとリアンにとって~とても楽しいGWになりました。
メイちゃんとユーロも~きっと喜んでいた事と思います。
メイちゃんの頑張りの証~ユーロにもマルクにもリアンにも伝わりましたよ。

たくさんのお友達に会えて~マルクもリアンも笑顔がいっぱいでした。
そんな姿を見させて貰ったわたし達も本当に嬉しかったです。
わたし達もそうですが~マルクにもやる気が戻って来たようです。

最近では~マルクとリアンの日常にもさらに進歩がみられ良いコンビになりつつあります。
本当に~小さな体ですが毎日の進歩に感動しつつ喜びも感じています。

頑張って運転もして頂いた~ご主人様・長旅を頑張って岡山に来て頂いた
くろくんママさん・ロックくんママさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

また~お会い出来るのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
MAY
楽しかったですね✨
GWの貴重な1日にお付き合い頂きありがとうございました🍀

メイサツと近くで仲良くしてくれてるお友達と一緒に、お友達に会いに行くのがメイの闘病中の目標でした〜
少し遅くなってしまいましたが、メイの頑張った証としてどうしても叶えたかったんです🤗
ユーロちゃんとメイも一緒に、初めましてのリアンちゃんを交えてのとても嬉しい楽しい1日になりました💖
お時間作って頂き感謝感謝です🍀

マルク君の生き生き輝いたお顔と、リアンちゃんがお友達と嬉しそうに触れ合う姿が見れて本当に嬉しかったです。
マスター☆とのらくろさんのお顔も1月の時よりもいい感じに力が抜けてて安心ました🍀

環境はそれぞれだけど、小さな体で毎日を真っ直ぐ生きる子達の存在は何よりも力になります😋
普通に笑って過ごせるように!毎日を真面目に生きなきゃっ!と可愛い子達から改めて教わった4日間でした🐶

マルク君とリアンちゃんの毎日がまたまた楽しみです〜🎉

楽しい素敵な1日をありがとうございました🐶😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事