遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

PEPSI+BE@RBRIK+STARWARS

2008-07-09 | 趣味




前回はPEPSI+BE@RBRIK+FOXで、いまいちパッとしないし、笑えもしなかったのですが、今回はPEPSI+BE@RBRIK+STARWARS。STARWARSのキャラクターがBE@RBRIKって、くっだらないけど、ちょっとカワイイ。昔はPEPSIのオマケも中身が見えなかったから、しょうがなく箱買いしたり、どうしても無いやつはネットで買ったりしてたけど、今は中が見えるから、無駄なくコンプリート可能。楽になったもんだ。でも、今回、金色のC-3POは人気があるようで手に入りにくいみたいです。コンビニ、スーパー、何件か回ってやっと発見しました(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 杉本さんのBirth Day Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事