遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

ハンバーガー実験10日目。

2013-05-06 | 趣味
マックのハンバーガーが腐りもしないし、腐敗変敗しないカビないというネットで騒がれている件について検証をし始めて10日目。











・・・しっかりカビとるやんけ。。




そして

「マックフライポテトは更に無敵!20年くらい全くそのままで、何も変わらない!」


らしいので、ポテトもついでに検証しておりますが、、、。













・・・やっぱりカビとるやないか。。





そのまま何も変わらなかったら、ちょっとしたオブジェにして、誰か来た時にでも見せたりして、話のネタにしようと思ってたのに。


…もうなんか検証を続けるのがイヤになってきましたが、もうちょっと観察してみますね(^_^;)



まあ、とにかく、どこか外国の乾燥した所で、早目にドライフードみたいになっちゃえば、或いはそのままの形で残る事もあるだろうけど、日本の気候じゃ無理っ!

っつう事はわかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイバン、アビエイターの傾... | トップ | 5月5日「E&A バースデーミロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庄司)
2013-05-06 15:51:22
腐らないのは、パンのみです
返信する
Unknown (遊人)
2013-05-07 00:08:41
基本どんなパンでも、ある特殊な菌の作用がなければ腐るもんでもないといいますけど、検証中のマックのパンは見た所腐ってるかどうかはわかりませんが、明らかにパンの表面はカビてますね。白や緑のカビが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事