遊人ブログ

アルゼンチンタンゴのブログ

冬のソロキャン、本気のジンギスカン!愛用キャンプギアなど。

2022-12-22 | その他の動画
 
2022年、12月13日に山梨県は本栖湖の「浩庵キャンプ場」に行ってきました。

冬のキャンプですが、昨年から使用している薪ストーブのおかげで外気温はほぼ0℃でしたが、幕内は半袖でも大丈夫なほど快適! 

キャンプメシは本格的にジンギスカンをやってみたりと、かなり充実したものとなりました。

キャンプの様子を動画にまとめてみたのでぜひご覧になってみてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/18 | トップ | そろそろ冬キャンプの準備かな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の動画」カテゴリの最新記事