えつお日記

作曲家 川崎絵都夫ホームページ連動の日記です! 演劇や合唱・邦楽器のための作品を中心にした仕事日記や日々の雑感です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干物になりそうです (AGガール)
2007-08-21 01:10:10
毎日暑いですね。
流石のネコちゃんもバテ気味ですか?

私の実家で飼っているネコも「アイスノン」枕にお昼寝してます
返信する
Unknown (ぴっくん)
2007-08-21 10:11:35
毎日お暑いですね。
なんて可愛い猫ちゃんでしょう♪

うちの猫4匹+外猫2匹とワンコ1匹もだらけまくってます。
もっとも彼らの居る部屋が一番涼しいのですが。。。
返信する
Unknown (OJD)
2007-08-21 21:37:04
ご無沙汰しております。
毎日お暑いですが、先生はお元気ですか?
私はおかげさまで元気です。

猫ちゃんかわいいですね♡
私の相方の家周辺が、猫ちゃんだらけなのですが、さすがに昼間は姿を見せません。
夜、彼の家のベランダに出没するので、時々ちくわをあげてます。。。
返信する
Unknown (mocha)
2007-08-22 17:48:02
先日の「若草物語」千秋楽では思いもかけずお会いでき、突然お声をお掛けし失礼いたしました。
お話をうかがえて嬉しかったです。
先生のステキな音楽に乗せて、「若草~」の舞台もいっそう感動深く、とても親しみやすいメロディが耳に心地よかったです

この猫ちゃんの姿、思わず噴出してしまいました。
ホントにぐったりと暑そうですね>まるで人間みたいです(^0^;;
我が家にも茶トラ猫がいるのですが、やはり(老猫ということもあり)涼しいところを求めてウロウロ。本来猫は厚さには強いはずなのに今年の猛暑はそれだけ大変なんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-23 16:26:16
AGガール様

アイスノン!(猫用なんて無いですよね?贅沢?)
なかなか良さそうですね~。

ぴっくん様

「彼らの居る部屋が一番涼しい」…なるほど。しかも涼しげなる箏の音を聴きながら…??

OJD様

「彼の家のベランダに出没するので、時々ちくわを」…彼氏はあげないんですか?猫たちは「どうも彼女が来ると美味しい物をくれるわし」と思っているんでしょうね~。

mocha様

ひょんな所でお会いできましたね~。
「親しみやすいメロディが」…ありがとうございます。自分の得意ジャンルの音楽だったので作曲自体は早かったのですが、とにかく曲数が多くて大変でした。楽しんでいただけたようで良かったです!
「本来猫は厚さには強いはず」…知らなかったです。そう言われてみればライオンとも親戚なんですかね…。その猫がさすがにグッタリするほどの暑さ…
返信する

コメントを投稿