橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「BLEACH」#107 やっぱ生きてたか一之瀬

2006-12-13 21:52:43 | ジャンプ系
先週美味しいところをかっさらったヒーロー一護、
狩矢は自分に任せて、蘭島連れて安全なところへ逃げろだってさー。
石田も今はなんの力もない状態だものね。

そして、また問題勃発。
瀞霊廷内にはまだいくつもの浄界章が存在し、
狩矢の浄界章の解放に連動して誘爆する恐れがあるんですと。
堪忍してほしいね、まったく。
結局、死神を総動員で残りの浄界章を封印するらしい。
で、一護一人に狩矢を任せるってか?
いー根性してるわねー、みんな!
一護はあくまで、死神代行なんだよっ。
当てにしすぎじゃないのかっ?

あ、黒崎君の怪我を治すのは私、という織姫が良かったねー。
今回はまた作画がひどかったでしょー?
バトル時の一護の顔なんて、誰よーっていうぐらい、
ころころ変わってたし。
それで感想書くにも、気持ちが萎えていたのさー。
まぁでも、久々に之芭も喋ったし、恋次もルキアも出て来たし、
その点は嬉しかった。
石田の頭に乗ってるりりんが可愛かったねー。
ティムキャンピー?とか思ったり(笑)
そう、りりんが石田を叱るとこも良かったな。
心配するじゃないのって怒ってるのが微笑ましい。

一之瀬は、やはり生きてましたね。
うん、生きてるだろうと思ってたよ。
千葉さん、久しぶり~。
刀を狩矢に向けたので、ヨシ!と思った。
剣ちゃんとの戦いで、得るものがあったね、一之瀬。
せっかく悟ったのだから、ここで死なずに仲間になりなさい。
もしくは剣ちゃんの下でやり直しなさい。
狩矢に吹き飛ばされてる場合じゃないよっ。
ま、あれでも死んでないと思うんで。
頑張れ←鬼や…

修兵は今回も死神図鑑しか台詞なかったね。
それでも見れる(聴ける)のは嬉しいのだけど。
コニたんは、Dグレでも、ここでも、おまけ登場って扱いね。
たっぷり、見たいよ、聴きたいよ。
あ、そういやぁ浅野はどうしてるかしらね。
私、浅野なコニたんも好きなんだ。

とにかく作画はひどいし、狩矢は憎たらしいし、
バウント編は、もういいや。
早く本編に戻ってくれー。
そして、まともな彼らを見せてくれー。




最新の画像もっと見る