橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

もうちょっと声聴きたい「BLEACH」#88

2006-07-11 21:45:29 | ジャンプ系
りりんが可愛かったわねぇ。一護のこと、あんなに心配しちゃってさ。
りりんのあの姿にも、妙に慣れてしまったわー。
最初あの3体をEDで見た時は、なんだこりゃっ…て(笑)
「あー、原作とは離れていくのねー」と冷めた感じで見てたんだ。
3体とも可愛くないなと思ったし。
でも今や「カメ之芭」が愛らしく見える。りりんも、義骸(ぎがい)より
あのへんちくりんな(あれはヒヨコなのか?未だにわからんよ私)
マスコットの方が、なんか合ってるし好きだな(おいおい)
ところで義骸ってこういう字だったのね。
わかんなくて辞書めくりましたぁ。
BLEACH辞書ね(VIBEs.)。

気になっていた浅野啓吾は、一命とりとめたようで、ホッとしたよ。
でも一護の魂魄使ったの?ますますなんか影響出そうじゃありません?
わくわくわく。
啓吾は話だけで本人出てこなかったが、修兵のコニたんは出てきたから
嬉しかったなー。なんかひと声喋っただけで耳がすっごい反応すんの(笑)
相当好きなんだよなぁ、コニたん声。
弓親も久々登場でしたね。弓親もおもしろいけど、私的には福山さんは
水色役の方が好きかな。
イヅルの櫻井さんは、なんかもったいない気がするのは私だけですか?
別にイヅル、櫻井さんじゃなくても…。櫻井さんにはもっと違う役やって
欲しいなー。
白哉もちょい出でしたな。もともと寡黙だから、登場しても台詞も少ないぃぃ。
置鮎さんの声、もっと聴きたいよ。

あぁそれにしても…
毎週楽しみな「BLEACH」だけど、最近作画がねぇ。
アップとか美しい時あるけど、引きだとデッサン狂ってるー。
だんだんひどくなってませんか?
NARUTO状態だなぁ。NARUTOもだんだん崩れちゃったもんね。
今日の石田の顔は最悪でした。
杉山さんの台詞は良かったのにーっ。

石田のとこに、ネムが来ましたね。
あれってマユリが何かたくらんでいるのでしょう?
やだなー、へんなことにならなきゃいいんだけど…
心配っす。

そういえば忘れてた。
蔵人は義骸も人形もかわいくないね(おい)


最新の画像もっと見る