橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

美味しいもの食べると幸せ。

2006-07-14 23:46:49 | 日記
昨日は暗めの日記を書いてしまいましたが、
今日は前の会社の同僚といっぱい喋って
美味しいもの食べたら、ちょっとすっきりしたv

お気に入りのイタリア料理店があるんですけど、
車じゃないと行きにくい場所にありましてね。
私、1人暮らし始めた時に車は処分しちゃったので
そういう店ってなかなかいけなくなっちゃって。

先日、ふとこの店のことを思い出したら、
むしょーに行きたくなってねぇ。
彼女にメールしたの。
「金曜日、ご飯食べにいかないー?」って。
「で、お酒、飲みたい?ひょっとして、車出せない?」って。
良かったよー、彼女がノってくれて。

この店の「ニンジンサラダ」が大好きで、
「ほたてのウニソース焼き」が絶品なんだー。
今日は「カマンベールのオーブン焼き」も注文してみたが
これまた美味かったー。
海の幸いっぱいのパスタがね。たらこがいっぱいで、海鮮エキス
たっぷり含んだ和風ソースで、これまた美味い。
とどめの「カラメルのアイス」が、メッチャ好みなんだ。

そんなわけで美味しい料理を食べて、ご機嫌です。
1人で腐ってるより、こうして友達とおしゃべりしたり
美味しいもの食べたりする方がいいね。

もつべきものは友っす。




最新の画像もっと見る