大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

高智晟著『神とともに戦う』(85)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(4)

2024-02-16 | エンタメ

【関連記事】
高智晟著『神とともに戦う』(84)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(3)

 

田宝成夫婦は陳情をしたという理由で上海市政府から数年にわたって受けた迫害の体験を、3万字に及ぶ告発資料にして綴ってくれた。老夫婦がこの数年間に受けた、人間性の欠如した痛ましい迫害事実に、私はやり切れない気持ちになった。

「陳情に行くだけで冤罪を着せられるなんて思いもよりませんでした。私は政府と警察の厳重な人権侵害行為に抗議するため、二日間も断食しました。

2003年4月27日、私は手錠を掛けられて上海市刑務所病院に護送され、9日間にわたって鉄のベッドに縛り付けられたまま頭と四肢を“大”の字にされて、食事は受刑者から野蛮に食べさせられました。拷問ともいえるこの“車裂き”式の縛り方で、心身ともに堪らなく苦しい上、体を全く動かすことができなかった。

5月12日になって、私は閘北区拘置所に連れ戻され、尋問が始まりました。

【続きはこちら】

 

高智晟著『神とともに戦う』(85)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(4)

田宝成夫婦は陳情をしたという理由で上海市政府から数年にわたって受けた迫害の体験を、3万字に及ぶ告発資料にして綴ってくれた。老夫婦がこの数年間に受けた、人間性の欠如...

 

 


 

大紀元日本 LIFE



 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平均年収が高い都道府県はど... | トップ | 【独自】法務省、法輪功学習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事