大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

上海女子刑務所 医療機器備えた大型バスで「全身くまなく医療検査」 臓器収奪の懸念

2024-08-04 | 中国社会・政治

法輪功学習者の女性が、20年前に上海女子刑務所で受けた不可解な「医療検査」について明らかにした。この証言によれば、刑務所ではこの検査の後、女性収監者の行方がわからなくなったという。

7月末、デンマーク在住の法輪功学習者、鮑学珍氏が、法輪大法の情報サイト「明慧ネット」に文書を寄せた。

1950年上海生まれの鮑氏は、1995年から法輪功の修煉を始めた。「元々体が弱く病気がちでしたが、修煉ののち、心身ともに健康になりました」。しかし、1999年に中国共産党の江沢民による迫害政策が始まると、信念を貫いた鮑氏は2001年6月1日に逮捕、拘束された。3年6か月の刑を言い渡され、上海女子刑務所に収監された。

鮑氏の証言によると、2003年前半、刑務所は法輪功学習者全員に対し、身体の医療検査を実施した。「監区の正門前に4台の大型バスが停まっていました。バスの中には、最新の医療機器が設置されていました」

【続きはこちら】

 

上海女子刑務所 医療機器備えた大型バスで「全身くまなく医療検査」 臓器収奪の懸念

法輪功学習者の女性が、20年前に上海女子刑務所で受けた不可解な「医療検査」について明らかにした。この証言によれば、刑務所ではこの検査の後、女性収監者の行方がわから...

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳の孫が祖父に駆け寄る微笑... | トップ | 毎日のプルーンで骨を強く!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国社会・政治」カテゴリの最新記事