大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

【独占】パンデミック条約で共産主義化が加速、ワクチン購入契約は「不平等条約」=谷上昇氏(下)

2024-04-26 | 社会問題(LIFE)

2024年4月19日、東京・永田町の衆議院議員会館でのWCH超党派議員連盟による勉強会後、会議室の外で取材に応じる大阪府和泉市議会議員の谷上昇氏(白露/大紀元)

 

前回:【独占】パンデミック条約で共産主義化が加速、ワクチン購入契約は「不平等条約」=谷上昇氏(上)

 

  • 子供に嘘はつけない

谷上氏は24年勤め上げた市役所職員の立場を捨て、令和2年9月に和泉市議会議員選挙に出馬し、「無所属・新人」ながら4位(3259票)の成績で当選した。役人時代はいわゆる「公務員叩き」も経験したという谷上氏。勉強会で識者から厳しい指摘を受ける官僚の立場も理解できるという。

「私も24年間行政マンをやってましたので、官僚の方々が非常に辛いお立場におられるのは分かります。ただね、仕事ってそれでいいのかなって僕は思うんです。特に命と健康に関しては、これだけ多くの死者が出てる中で、ワクチンをまだまだ接種し続けているというのが本当に正しいのか、しっかり検証しないといけないでしょう」

谷上氏はこれまで、市政報告や市議会での「一般質問」を通して、市民がワクチン接種に関して政府やマスコミの勧奨に乗っかることなく自ら判断できるよう、テレビや新聞が取り上げない情報を収集し、発信してきた。

【続きはこちら】

 

【独占】パンデミック条約で共産主義化が加速、ワクチン購入契約は「不平等条約」=谷上昇氏(下)

「日本人はよく言えばまとまりがあって、絆が深い。でも皆ワクチンを打っちゃった。やっぱり同調圧力なんですよね。『自分で情報を集めて判断する』そのことをどうにか皆さ...

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦点:「トランプ2.0」に... | トップ | 地下鉄の「走行試験中」に事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会問題(LIFE)」カテゴリの最新記事