大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

イギリスの男性が玄関を変えた後、カモメが毎朝5時に起こしに来る

2023-10-09 | 暮らし

イギリスのサンダーランドに住む男性は、最近、玄関ドアを新しくしましたが、まさかカモメが訪れるとは思ってもいませんでした。そのカモメは毎朝5時になると飛んできてドアをつつき、男性の一家を困らせていました。

イギリスのザ・サンの報道によると、36歳のセールスマンであるピーター氏は、妻と2人の子どもと暮らしていました。 妻のレイチェル氏は現在32歳、二人の子どもは11歳と4歳です。

彼らは2週間前に自宅に1200ポンド(1697ドル)のグレーの複合アルミドアを取り付けましたが、毎日飛んできてドアをつつくうるさいカモメが訪れることは考えもしませんでした。

【続きはこちら】

 

イギリスの男性が玄関を変えた後、カモメが毎朝5時に起こしに来る

イギリスのサンダーランドに住む男性は、最近、玄関ドアを新しくしましたが、まさかカモメが訪れるとは思ってもいませんでした。そのカモメは毎朝5時になると飛んできてドア...

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「安倍首相の暗殺」を笑って... | トップ | 正統文化の中の「天人合一」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事