大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

予言者ジーンは世界を予言した その2 最も予期せぬ大統領選挙【未解決ミステリー】

2023-04-23 | ミステリー

前回のエピソードでは、20世紀で最も有名な占星術師で超能力者の1人であるジーン・ディクソンについて話しました。多くの歴史的事件に関する彼女の正確な予測により、彼女は国際的な名声を獲得しました。 米国大統領を含むさまざまな国の政治家、著名人、財界人が積極的に彼女の助言を求め、多くの外国の著名人がホワイトハウスでのプライベートな晩餐会を返上してまで彼女に会うことを希望しました。

そこで今日は、ジーンと米国大統領フランクリン・ルーズベルトの話から始めましょう。

【続きはこちら】

 

予言者ジーンは世界を予言した その2 最も予期せぬ大統領選挙【未解決ミステリー】

前回のエピソードでは、20世紀で最も有名な占星術師で超能力者の1人であるジーン・ディクソンについて話しました。 […]

 

 


 

◎合わせて観たい:

 

予言者ジーンは世界を予言した その1 ケネディ家の「呪い」【未解決のミステリー】

ケネディ家の「呪い」の謎、相次ぐ事故死。ケネディ大統領暗殺は、変えようのない天意だったのか? 今日は、世界で最 […]

 

◎おすすめ:

 

影の政府 The Shadow State

4/22 EPOCH TVにて独占配信! 今回エポックタイムズは、環境・社会・ガバナンス(ESG)産業に深く切 […]

 

◎トップニュース:

 

専守防衛では国民を守れない

世界から戦争が消えない 日本では戦争を放棄すれば平和が得られると考える人達がいる。さらに憲法9条が有るから日本 […]

 

 


 



大紀元日本 LIFE

暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるCEOの私生活(第3章) | トップ | 漢方の急診と太極拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事