大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

「私は死後の世界を見た」女優エリザベス・テイラーが語った臨死体験

2023-09-22 | エンタメ

1985年11月11日、米女優エリザベス・テイラー (Photo by PIERRE GUILLAUD/AFP via Getty Images) 

 

死の淵で人が死後の世界を見る「臨死体験」。アカデミー賞主演女優賞を2度受賞したエリザベス・テイラーさんもその臨死体験をした一人です。

1900年代を代表する女優のテイラーさんは米国のトーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演し、1960年代に英国ロンドンで経験した臨死体験を語りました。

「私は4回、死亡宣告を受けことがあります。そのうち1回は5分間呼吸も脈拍もありませんでした。その時に臨死体験をしたのです」

「臨死体験をした際、体から抜け出し、周りで応急処置に当たっている医師らが見えました。必死にまぶたや指を動かし、彼らの声が聞こえていることを知らせようとしました」

しかし、彼女の思いは届くことなく、医師は「彼女は亡くなったようだ」と呟いたと言います。

【続きはこちら】

 

「私は死後の世界を見た」女優エリザベス・テイラーが語った臨死体験

死の淵で人が死後の世界を見る「臨死体験」。アカデミー賞主演女優賞を2度受賞したエリザベス・テイラーさんもその臨 […]

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンの有効性を否... | トップ | 狙われた英国元外交官 ティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事