大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

オーストラリア人女性、600キロのアザラシが邪魔になり出勤できず=上司が休暇を認める

2023-12-28 | エンタメ

オーストラリア人女性のアンバー・ハリスは、ミナミゾウアザラシに車をふさがれ、通勤を妨げられた。 写真は南極大陸のミナミゾウアザラシ (パブリックドメイン)

 

オーストラリアのある女性が最近、600キログラムもあるアザラシが彼女の庭に現れ、彼女の車の前に立ちはだかり、仕事に車で行けなくなり、とうとう上司に休暇を申請するしかなくなりました。そして上司は彼女の休暇理由を聞いて笑って承認したとのことです。

オーストラリア放送協会(ABC)によると、この出来事は11月14日にタスマニア州南部のホバートで起きました。地元の住民であるハリスさん(Amber Harris)はその日の朝、自宅の庭に巨大な南ゾウアザラシが現れているのを発見しました。

この600キログラムもあるアザラシの名前はニール(Neil)です。彼は地元では有名な存在で、ホバート近くのビーチでよく見られ、交通コーンで遊んだり道路に登ったりすることもあります。彼はインターネット上で数年間有名になっていたのです。

【続きはこちら】

 

オーストラリア人女性、600キロのアザラシが邪魔になり出勤できず=上司が休暇を認める

オーストラリアのある女性が最近、600キログラムもあるアザラシが彼女の庭に現れ、彼女の車の前に立ちはだかってしまい、仕事に車で行くことができなくなり、とうとう上司に...

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反日教育を子供のころから行... | トップ | 中国の赤十字社、また汚職ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事