大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

高智晟著『神とともに戦う』(86)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(5)

2024-02-20 | エンタメ

【関連記事】
高智晟著『神とともに戦う』(85)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(4)

 

老いた田宝成さんの連れ合いの張翠平さんも数年来、ずっと上海市政府による非人道的な迫害を受け続けてきた。ここでは証言のごく一部を、下記の通りに抜粋した。

「ある日、魯世玉、施有才などの警官が自宅に侵入してきて、『もう知っていると思うが、中央両会(中華人民共和国全国人民大会と中国人民政治協商会議の2つの会議の省略)の会期が迫ってきているので、気分転換にあんた達を横沙島に連れていってやるよ。行きたくなくても行かなければならないのだ』と容赦なく言いました。

私達夫婦の調書を取るため、彼らは私達をまず閘北区分局へ連行して、その後3台の車で護送して、呉淞埠頭に連れて行きました。

【続きはこちら】

 

高智晟著『神とともに戦う』(86)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(5)

老いた田宝成さんの連れ合いの張翠平さんも数年来、ずっと上海市政府による非人道的な迫害を受け続けてきた。ここでは証言のごく一部を、下記の通りに抜粋した。 「ある日...

 

 


 

大紀元日本 LIFE



 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難用シェルターハウス「家... | トップ | 長野県上水内郡飯綱町で「い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事