大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

ウクライナのピアニスト 神韻がもたらしてくれた何か

2023-12-18 | 神韻

ソフィヤ・ティシュク氏は4月29日にパリのコングレ宮殿で神韻を堪能した (NTD)

 

クラシックのピアニストとして、世界中で演奏してきたソフィヤ・ティシュクさん。彼女がパリを訪れたのは、母国ウクライナの戦争という、嬉しくない理由からだった。しかし幸いなことに、ここには素晴らしい芸術とパフォーマンスで溢れていた。そのひとつが、2度目のツアーを終えた神韻芸術団だった。

「今回の公演は、私がこれまで観てきた中で最高のものだと思います。プロフェッショナルによるハイレベルな音楽でした。素晴らしいです。感動しました」

ニューヨークを拠点とする神韻は、世界最高峰の中国古典舞踊団であり、東洋と西洋を融合させた生のオーケストラによるオリジナル楽曲も特徴である。

【続きはこちら】

 

ウクライナのピアニスト 神韻がもたらしてくれた何か

クラシックのピアニストとして、世界中で演奏してきたソフィヤ・ティシュクさん。彼女がパリを訪れたのは、母国ウクラ […]

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然休刊になった人気の雑誌... | トップ | 陳情局内での惨劇 地方当局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神韻」カテゴリの最新記事