gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リディ&スールのアトリエ 7話 双子とバカンス? サブクエスト集

2019-04-06 11:30:00 | リディ&スールのアトリエ
アトリエ ソフィの依頼ーーオリフラム


そうだよ、ロジェ。娘にこんな心配させるなんて……!?


あわわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ごめんなさい。
ソフィだと思わなかった。リディたちが仕事を探してると聞いて、依頼にきてくれたらしい。今は品質30台のフラムしかないから、そこからです。触媒も……切れてる。あれだけあったのに。

アトリエ パメラ´sジョーク

パメラの年齢300才に気をとられ、調合を失敗してしまうリディ。確かに300才までは、普通の人は生きられないからなぁ。


ひぁあああーー!?いやーーーーーーーー!!
どどど、どこから(汗)


依頼書を置いて帰るパメラ。でも……!


そやね。怖すぎるよねーー( *´・ω)/(;д; )
こうして私のパメラ苦手病は、作品をするごとに悪化するのです。
ユーディのときは、少なくても声は普通だったのになぁ。なんでこうなったんだろう。
私のホラーへの耐性のなさもあるけど……。

夜、おトイレに行けなくなったら困るやないですか。


相変わらずのフリッツさん(動揺して順番間違え中)


フリッツさんとパメラ。珍しい組み合わせです。

……たぶん、そうだと思いますよ。豹変するよね。ドロッセルも含めて。


確かに。人形を前にしてフリッツさんがおとなしかったら、具合悪いのかなって思っちゃうよね。胃が痛いのかなぁとか……。


コルちゃんのお店前 諦められない想い

オルゴール、大事にしてくれているんやね。ソフィのアトリエで材料に糸目をつけず、一生懸命作ったから感慨深いです。お父さんは、まだ見つかってないみたいで切ない。


見つかるといいね。



アルトのアトリエ 強襲


キッパリ、ハッキリ断るアルトでしたが……。


そして逃亡。
有無を言わせずに押しつける手法が、すごすぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

確かに、これは嬉しくもなんともないなぁ。
アトリエの場所入りで、紹介記事が出てからずっとらしい。
イケメンには、イケメンの苦労があるんだね。

ラブリーフィリス前 秘密の関係?


イ、イルちゃん?


↑悪意ある編集
ここで切ると百合っぽい(^-^;
百合押しではないけど、つい遊んでしまった。


リア姉のお菓子、美味しそうだよね。お料理も。
フィリスちゃん欠乏症を除けば、完璧すぎるお姉ちゃんだよなぁ。リア姉って。

フィリスのアトリエ ソフィ先生


フィリスの指導をするプラフタ。


フィリスちゃん。また、そういうことを( ;´・ω・`)


……引きずってるなぁ。ソフィ(フィリスのアトリエ)
プラフタの方がソフィより、わかりやすいって本人目の前に言ったのが、まずかったですね(ノ_・。)他の誰かならともかく、プラフタだと本音を言えることも含めて、拗ねちゃうんだろうなぁ。優秀な錬金術師が、必ずしも優秀な教師ではない。リアも、そうだけど、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿