gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルンファク4スペシャル 水の遺跡左側とモコモコ感謝祭

2021-07-12 17:23:14 | ルーンファクトリー4スペシャル
きのこの森を歩いていると不穏な鳴き声らしいものが聞こえてきました。
右に進むとまた声が……(|| ゜Д゜)これ、行かないとだめ?
 
 
あっ、キール君だ。こんなところまで来てるんだね( ・ω・)
橋を渡って右へ
 
 
占いのお店 住人との相性が占えるみたい。さらに右へ。
 
 
もう1つ右へ。(チロリ、薬草、毒消し草)
石の柱の間を上に行くと水の遺跡に到着です。

水の遺跡。セーブポイント  鉱石ーアクアマリン 推奨レベル10



大きな石碑の読めない文字が気になるフレイ。危ないです。


ダ、ダグ?ありがとうね。助かったよ( *・ω・)ノ
フレイが危なっかしかったのか、ファイアーボールをくれました。





えっ?アイツ?( ・ω・)アイツって誰だろう。



あ、あれー?フォルテさん?えーと……ごめんなさい(|| ゜Д゜)
水の遺跡前で外したつもりでした。怖がってたし、まずい気もするけど、
いてくれると心強いし……。
……心強いに負けた。ごめんね。フォルテさん。



あ、帰ってしまいました。もう19時。早いなぁ。私も帰ろうっと。

アクアマリン、鉄、くず鉄
ゴブリン、ゴブリンアーチャー




モコモコと街をお散歩。可愛いすぎる。一緒に夜釣りを楽しみました。



鉱石ーアクアマリン、鉄、くず鉄
ゴブリン、ゴブリンアーチャー
刃物のかけらは、筋力をあげてくれるのでお勧めです。





倒れてる石柱に乗って渡った先にアクアマリン鉱石
ゴブリン、ゴブリンアーチャー



トータス(亀)、ゴブリン、ゴブリンアーチャー
トータスは物理が効きにくいのでファイアーボールが便利です。ドロップの亀の甲羅が優秀。



宝箱の中身は鉱石。
鉄、くず鉄
トータス、ゴブリン、ゴブリンアーチャー

左の階段を下ります。


出てすぐの宝箱を開けると水の魔法ウォーターレーザーが入ってました。



時間も時間なので帰ります。



あー、もう何でこんなに可愛いの?



これで野望の1つのプリンが作れるはず(* ´ ▽ ` *)ノ
鶏のスカウトに行かないとですよ。

1日を費やしたけど仲間になってくれないと思ったら、小屋がいっぱいでした。
明日はモコモコ感謝祭です。

そして当日


モコモコについてのお話をする住人たち。
巨大なモコモコきっと可愛いに違いない。楽しみです。



巨大モコモコ可愛いかったーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
しかし、思っていた内容と違いすぎるのですがーー。
これは感謝祭なんだろうか。

そして優勝はフォルテさんでした。
モコ綿が終わったあと拾えなくなったんだね( ・ω・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿