gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リディ&スールのアトリエ 7話 双子とバカンス? テントとモテるコツ

2019-04-06 18:54:10 | リディ&スールのアトリエ
フィリスのアトリエ また一緒に旅したい


このテントほしい。便利そうです。


( ;´・ω・`)←フィリスちゃん  


ん?(;`・ω・)
ソフィとプラフタは、フィリスちゃんを探して、ここにきたっこと?

行商人さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
2人がいなかったら、普通に全滅してたよね。あの流れ。


プラフタさん、ごめんなさい、さようならーー。


アルトのアトリエ 都1のモテ男に俺はなる!


マティアスがもてないのは、掲示板にこんな依頼貼るからやない?


正直といえば、正直なんだと思うけど……
これ見てマティアス素敵(*´∀`*)とかならないから。っていうか、わりとマジに引く。


クール系は、一定の需要があるよね。
でも、真逆に近いマティアスがやったら、ちょっとキツイ気がします。彼のもつ本来の魅力がなくなりそうです。


うーわー、ゾワゾワする(|| ゜Д゜)
なんか悪いものでも食べたのか心配するレベルで、合わない。


オブラートに包まずに言えば、まさに↑こんな感じ。


ごめん。Vita投げていい?(;`・ω・)
これ以上、1コマでも続けるなら、即売りしてやる!
鳥肌が、鳥肌がすごいことにーー(>ω<。)

イケメンでも、王子さまでも、白馬でもムリすぎる。


同感です。いろいろと無理すぎる。


黒い、黒いよ。アルトさん。


スクショ失敗でマティアスの顔色がヤバイ。タオル柄。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿