gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4話 ライバル?2 フリッツさん登場~評判OK迄

2018-02-01 15:15:22 | リディ&スールのアトリエ
フリッツさん、ドロッセルさん登場イベント
納品サブクエスト ミレイユさん 高品質ゼッテル×6
納品サブクエスト ロジェ インゴット
小型ハゲル像 店売り開始
イルちゃんの宿題レシピ 納品

迷子のドロッセルさん

ドロッセルさんとまたはぐれたらしい。



いたーー!ドロッセルさん。

フリッツさんがお待ちですよ。帰りましょっ(*≧∀≦*)

えっ?ちょっo(T△T=T△T)o
ドロッセルさん、カムバーーーーーーーーック!!


フリッツさん(ノ_<。)苦労してるんやね。


アトリエ 宣戦布告


なんだよ、ごにょごにょって……!

エントランス 高品質ゼッテル×6
納品サブクエスト 絶讚わるだくみ中


ええええええええええっ!?ひどいです、ミレイユさん。

公私混同ーー!o(T△T=T△T)o横暴はんたーーいっ!!


条件を満たしていないと納品するの選択肢すらでません。
102で納品、花丸確認済。

アトリエ 構ってーー!



なっ……!?泣いちゃった、よ。
え~と、なんかゴメンね。ルーシャ。日を改めて遊ぼうね。

アトリエ 納品サブクエスト
ロジェ インゴット(評価対象 数)




アトリエ 悪魔の誘惑




この前のお詫びだよ。駄菓子もあった方がにぎやかだし、ね。

不思議な絵





なめし液、なめし革調合
レシピノート 水袋発想ーー探索装備(水を汲める)

イルちゃん サボリはダメよ


忙しくて不思議な絵の調査は断ったから知らないみたい。
本当に様子を見に来ただけみたい。宿題レシピの調合終わったところだったから、ドキッとしちゃった。

アトリエ 純愛





依頼 うに袋

赤い花を触媒にすれば簡単にできて便利。

鍛冶屋 インゴット×1 納品

やっぱりリディ達の信用はないようです。



い、いらない。メチャいらない。

小型ハゲル像を押し付けられました。

店売りも開始。触媒などに使えます。

イルちゃんのアトリエ 納品クエスト なめし液、なめし革




評判OK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿