「気儘にモバイルlife〜既成概念のないモバイラーより〜」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんと!あのLeicaからスマートフォン?!

2021-08-08 18:01:14 | 日記
Leicaってデジタルカメラの大手でしょ?
ちょっと見ないうちに世界は違う場面に展開をしているようです。別記事には日本企業の参入の件記事書きました。早くとも冬春新商戦にはこの2社が参戦してくる予想でしょう。そのころはこの記事も微調整しないといけないかもしれないですが(笑)

どんどん参入してやってください。逆外資で日本は立ち上がっていかねばいけません。というかクラウドファンディングとかでもいいかもしれません。もっともっと、起業家も参入して行くとかありでしょうか?

やっぱりカメラと連動するのか?

ここしばらくは広義な意味で有名どころの参入はなかったと思います。
出されている情報はこれだけですが、ガラケー携帯時代のモトローラとソニーエリクソンとある種似たような感覚の触手が動きます。ビジュアルに強いスマートフォンのようです。クリエイターやカメラを多用する方は動きますね。
これ直感なんですけどね。ものすごく気になりますね。

その他情報

Eメール配信サービスにより、魅力的なライカ ワールドに関する最新情報をお届けします。
とありますので登録してみるのはいかがでしょう。

追記@2021-08-21



最新の画像もっと見る

コメントを投稿