「気儘にモバイルlife〜既成概念のないモバイラーより〜」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Balmuda Technologies来ました!!スマートフォンを販売する新規日本企業です。

2021-08-08 17:58:03 | 日記

新たな企業の参入?Balmuda Technologies

この会社からスマートフォンが発売されるという情報があります。Googleでヒットしました。
元々デザインをベースとした企業でトップは日本人です。
やはりここでSoftbankは早いですね。他の記事にも出しましたが、Softbankからもう一社新機種を出す企業が参入しますね。残念ながら日本企業ではないですが、有名なメーカーのようです。詳しくは別記事で。

次はどこが参入するのか?

出資金日本で海外を多く巻き込む技適マークも広義な展開を求めることができればですが、何年先になるやらやっぱり「すぐやる」と「素早い対応」が今後のカギになります。

それにしても、OCNモバイルは国産は中古だけ?!

ちょっと今回は寂しい限りです。どんどん日本企業も参戦していかないと塗り替えていかないと日本じゃなくなってしまいますよ。

Balmuda Technologies
まだランディングページの情報しかありませんが期待してもいいように感じます。5G時代の流れに乗る企業という事でIoTとの連携も可能な機種をイメージしてしまいますね。

こちらもニュースレターを出す予定のようです。クラファンに近いわくわく感をもたらしてくれそうです。

追記@2021-08-21


最新の画像もっと見る

コメントを投稿